新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2005年09月29日

月間TOP10

ON THE Radioブログ「ON THE Radio」の管理人AKIさん(Gデザ

イナーを目指して日々奮闘中)が一人企画した...

My iPod played music

TOP10 in September
」に

企画賛同して、僕もTOP10の記事を書いてみまし

た。最近、音ログというブログパーツをはじめて、自分

の聴いている曲を公開する場面が多くなりました。月

に一度ではありますが、こうやって記事にまとめて

                          後々「過去の自分」を振り返るのも良いかなと...。

・・・がまだ更新中!!!ごめんなさい!!後日更新!!

 
FREQUENCE.

ブログラ

ンキング

*今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。



この記事へのコメント
takaさんこんにちは。AKI@ON THE Radio です。
私の出来立てショボショボブログを記事にして頂きまして有り難うございますっ!感謝感謝です!!
うぬぬ・・。最近早くもブログのネタが無くなって来ました。(早っ 笑)ぼちぼちまた新しい一人企画考えてみようと思ってます。

あ、それとtakaさんのHPのプロフィールをじっくりじっくり見させてもらいました(笑)
すごいですね、若いのに先生なんて!!!
私も頑張らなくては・・・ね。

平凡な暮らしの中にもささいな事に興味を持ったり、刺激を受けたり心が鼓舞したりする事は大切ですよね。そんな気持ちを忘れずに頑張ろうと思います。
Posted by AKI at 2005年10月02日 17:26
AKIさん>
ブログねたがなくなったときは、同志を探す作業がお勧めです。
アクセス数が飛躍的にアップしますよ。
ただ、自分のことを記事にするより数倍も手間がかかりますけどね...。もしよかったら、やってみてください。
ですが、AKIさんの一人企画ももう一回見てみたいので、そちらもよろしくお願いします。
まめにチェックします。

プロフ>
閲覧、ありがとうございます。
講師といっても、駆け出しです。
僕はまだ初級しか教えることはできません。そのほかの階級は僕の師匠が教えています。
もちろん僕も師匠から技術を習得している生徒の一人です。
ただ、どの生徒さんも初級から教室を始めるので、絶対に顔見知りになれるんですよね。
逆に師匠の顔を知らない生徒さんもいるくらいですから...。

生徒さんの中には小学生の男の子もいます。始めた当初はまだ4年生だったかな?
本当に自分の弟子のようにいろんなことを教えています。
小学生で「ディープパープル」なんか弾かせていますけどね(笑)
急に「ロックってなんだか分かってきたよ先生!」なんて言われた時は、さすがにビックリしましたけど。「お母さんに怒られないかなぁ?」ってね(笑)

引き篭もってしまうと、なかなか刺激を受けにくい状況に陥ってしまいますので、なるべく外にアンテナを向けるように心がけています。

その先にAKIさんがいたわけです。
僕もAKIさんから沢山のことを吸収し、反映させて行きたいと思います。
Posted by taka at 2005年10月04日 16:50
こにゃにゃちわ〜。

じつは他にメインのブログ(Dollメインでマニアック)もやってたりするんですけど、そちらにばかりチカラ入れてて ON THE Radio の方は放置気味です(笑)いやー、でもこれからはこちらにもリキ入れますんで!宜しくお願いします。


いやいやー、人に自分の好きな事を教える事ができるなんてステキで凄いですよ。そう簡単になれるものじゃないですし先生なんて!
ディープパープルを弾く小学生・・・ロックだ。・・・かっこいいー!!
小学生の頃からrock'n な魂を育てる。イイですね。自分が母親ならそうさせます(笑)

あとリンクの件ですが、こちらこそヨロシクお願いします☆



Posted by AKI at 2005年10月07日 11:52
メインのブログへはどのようにしていけばいいですか?
doll マニアックとかで検索してみたのですが、相当マニアックなSITEにしか行けなくて...若干困ってしまいました。
ぜひ、見たいのですが...。
Posted by taka at 2005年10月08日 16:32
メインブログ・・・見ない方が身のためです。絶対、引きますよ(笑)
あっキー/ブログ でググれば引っかかるかもしれません・・・(これ以上はもおっ!)

とりあえずtakaさんのブログをリンクに追加してみました。
んですけど、ブログではなくて本家サイトを登録した方がよろしいですかねー?
Posted by AKI at 2005年10月11日 01:44
AKIさん>
メインブログ早速見つけました。
多分、あのブログでいいと思います。色々なリンクをたどってやっと行けたという感じでしょうか?(笑)
それと、「見ない方が身のため」なんていうので、少しだけ心していたのですが、僕の中にすんなり入り込んで来たのが印象的でした。dollってやはり人形だったんですね。
確か、知り合いの女性にもあれと同じような人形を好きだった方がいました。
すんなり入って来たのはそのせいもあるのかもしれません。
確認...ドールショウへ行って来た記事ありましたよね?←NGの場合は報告!

リンク>
ブログで大丈夫です。本当にありがとうございます。
Posted by taka at 2005年10月11日 17:04
ぶはっ!バレてしまいましたねん。

あーゆうコアな世界って、ファン同士の繋がりが強かったりします。世間は狭いのでもしかしたらtakaさんのお知り合いともネットで面識あるかもしれませんね〜私。

そう、ドールショウの記事かきました。いろいろな意味で面白い人々(爆)が見れて刺激的でした。
なので、takaさんも是非次回は・・・(笑)
Posted by AKI at 2005年10月13日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。