新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年12月13日

アロマオイル

アロマオイル、ジャスミン*写真はクリックで拡大します。

正直、難しいです。

しばらく試しが必要ですね。

テスターとはまた別の香りがします。

こんな香りがするとは思いませんでした。

率直な感想ですが...

ちょっとお金持ちのおばさん家から香ってきそうな感じです。Σ( ̄ロ ̄lll)

予想と大分違います...

値段は600円強でした。

そんなに高くないですね。

 
使っていて思った事があります。

オイルって長持ちしますね。

1回入れたら2週間くらいそのまま香っています。

1回と言っても本当に数ミリリットル程度。

1日8時間くらい稼動しています。

このペースだったら1年は軽く持つのではないでしょうか?

そう考えるとこのオイルの倍以上の値がするものでも大丈夫なのかな?と思いました。

ちなみに私が行ったお店にはジャスミンの0.75倍くらいの容量で値段が2.5倍くらいのものが

ありました。

実質3倍くらいの値段になるのでしょうか?

1ヶ月にしてみれば120円くらいのもんです。

ただ、香り選びが大変です。

売り場にはたくさんの香りがあるわけで、3つ目にはもう感覚がにぶってきますし...

イメージだけで買うしないんですかね?

また、近いうちに選びに行って来たいと思います。

また、お勧めの香りなんかがあればぜひとも教えていただきたいと思います。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り3...


posted by taka at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。