新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年11月24日

Carter Beauford 動画



先日、書いた記事の追記です。

Carter Beauford(2007年11月19日)

You Tubeを検索中、見つけました。

他にもいくつかの動画がアップされていました。

ドラムの音が大きいのはCarter Beaufordの教則VTRだからだと思われます。

 
以下、個人の見解による文が含まれます。ご了承ください。

Carter Beaufordの一番好きなところはグルーヴなんです。

一番最初にピンと来たのがそこでした。

あ!かっこいい(好き)かも...

調べていくうちにDave Matthews Bandに参加していることが分かりました。

Dave Matthews Bandの音楽も私好みというだったんですね。

あぁいう音楽でこういう風に叩いてくれるドラマーが一番好きです。

調べてみると、2ndアルバムCrashは全米初登場第2位を取得したとか...。

800万枚のセールスがあったというのだから驚き...。

日本ではそれほど知られていないようですが、アメリカでは人気があったようです。

800万枚という数字が大きすぎて影にひそめがちですが...

1stアルバムもしっかり300万枚売り上げています。

デビュー作が300万てとてつもない数字です(汗)

わずか2枚で1,000万枚越えです。

ということで、You Tubeで演奏されている曲は...

Crashの中から「Tripping Billies」を演奏しています。

こりゃCarter Beaufordも無理に他のバンドで活動しなくてもいいのかな?

などと思ってしまったりします。(笑)

ともかく、これほどビックなバンドだとは思っていませんでした。

2005年にもStand Upというアルバムを出しています。

まだまだ現役のバンドということですね。

これからの活動、そして日本での公演を期待したいです。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り22...
posted by taka at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69218376

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。