新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年11月09日

スパイダーマン3

スパイダーマン3 公式サイトスパイダーマン3 公式サイト

さりげなく!?見ました。

何気なくレンタルショップに立ち寄ったところ、1本だ

け残っていたんですね...

私、こういった状況にすごく弱いことに今更気がつき

ました(汗)

限定の感覚と一緒です。

借りる気は無かったのですが、今借りなかったらいつ

借りれるか分からない
と思ってしまうんですね。

結局、1から3まですべて見ることになりました。

スパイダーマンを見ていていつも思うことがあるんです。

 
以下、個人の見解による文が含まれます。ご了承ください。

メリー・ジェーン・ワトソン (MJ) - キルスティン・ダンスト写真はMJですね(笑)

映画を見たことがある方なら知っているでしょう。

正直に言いますと、私はこの方の顔はあまり好きで

はないんです。

怖いというか何と言うか...

なのに、この映画を見るたびに綺麗だなぁ...と思って

しまうんですね(汗)

今回もそう思ってしまいました。

役柄?

私はネイティブの考えていることなどさっぱり分かり

ません。

表情や字幕だけで判断するしかないのですが...

何となく魅力を感じてしまうんですね。

名前
■キルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst、本名:Kirsten Caroline Dunst、1982年4月30日 - )

スパイダーマンでの役
■メリー・ジェーン・ワトソン (MJ)

実は、こういう風に思っているのは私だけかと思っていたんです。

偶然、私と同じ事を言い出した友人が居たんです。

あぁ私だけでは無いのだなぁと思ったんですねぇ。

映画の感想はネタバレにもなりますので、触れないことにします。

個人的には楽しめたと思います。

主要人物があぁなるのはかなりの確率、というか超偶然だとは思いましたが...

もし、4を作るのならばそれも見てみようかな?

久々に洋画を見ましたね。

4ヶ月ぶりくらいです。

最近、妙に身辺が忙しくなりなかなか映画を見ることが出来ませんでした。

たまにはゆっくりするのも良いですね(笑)


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り...37


posted by taka at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。