新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年11月02日

SFC ドラゴンクエスト5



3日続けて、ゲームネタ、そしてYou Tubeネタです。(汗)

サブタイトル「パパスの予想外だった出来事」です。

これって、ドラクエ5をプレイした人じゃないと分からないことですかね?

ちなみに、エスタークはゲーム最終盤に登場する敵キャラです。

エスタークに会うため、エスタークを倒すために物語は進んで行きます。

そして、映像は物語が始まってすぐ2回目の戦闘になるのかな?

 
私も小学校の頃、必死でプレイしていましたっけ?

もしかしたら、中学生になっていたかも知れません...。

はっきり覚えていますので、予想外という意味も分かりました。

パパスは本当に予想外だったと思います。

「え?エスターク出てきちゃうの?」と思ったことでしょう。

「大体、なんでこんなところにいるのよ!!」とも思ったことでしょう。

不覚にも笑ってしまいました(笑)

しかし、どうやって作っているのでしょうね?

どうやってパパスがいるときに、エスタークと戦えたんだろう?

裏も含め、ドラクエ5では隅々まで遊ばせていただきました。

今見ても何だか面白そうですね...。

そういえば、今月22日に任天堂DS版のドラクエ4が発売になりますね。

さすがにこの歳ですし、状況も状況ですから購入することは無いと思いますが...

妹あたりが9(ナイン)と間違えて買いやしないかと願っていたりもします。(汗)


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り44...
posted by taka at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。