新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年11月01日

ドラえもん(アクション)



昨日の記事でチラッと出てきましたドラえもんのファミコンゲーム。

探したら、ありました(汗)

すごいなぁYou Tube。

大満足です(y^^y)

というか、この人...めちゃくちゃ上手です...(汗)

機械でも使っているのでしょうか?詳細は分かりません。

 
最初、RPGだと記憶していましたがセーブは出来ないゲームのようです。

そして、調べたところ...

「ドラえもん ギガゾンビの逆襲」というゲームがRPGだったとか。

アクションゲームだけでなく、私はこのゲームとごっちゃになっていたんですね。

ドラえもん ギガゾンビの逆襲もやりましたね。

ちょっとだけ映像がありましたが...

ゲームの内容まで確認できるようなものはありませんでした。

冒頭で「いいえ」を選択し続け、終わってしまうというもの。

あぁ確かそんなイベントもあったなぁと一人懐かしんでいたのでした。

昨日の記事と同じく、このゲームをやっていた人はいますでしょうか?

昨日の迷宮組曲もそうですが、今やったら10分もちませんね。

すぐに飽きてしまうんだろうと思います。

だって、You Tubeを見ていても飽きますものね(汗)

当時はこれがめちゃくちゃリアルだった。

めちゃくちゃ面白かった。

飽きることなんて考えもしなかった。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り45...
posted by taka at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。