新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年11月05日

アルバトロス

先日、何となく気になる女性という記事を書きました。

上田桃子選手がミズノクラシック伊勢志摩という大会で偉業を成し遂げました。

初めて聞きましたよ。

アルバトロスっていうんだぁという感じ...。

パー5のホールを2打で入れちゃうんですから。

ホールインワンは-2、アルバトロスは-3です。

ホールインワンより上なんですね。

テレビゲームでだって難しいんじゃないですか?!

ちなみに、テレビゲームでホールインワンって結構出せますよね!?

1回うまく打てれば良いわけですから...

 
元々、賞金獲得順位の関係で今回の大会は注目していました。

時間があれば、見ようとまで思っていたのですが...

あいにく、時間がなく見ることはできませんでした。

それにしてもすごいですねぇ。

実力だけでは無理な記録だとも思います。

上田桃子選手はアルバトロスの活躍もあり、見事に優勝しました。

賞金獲得順位も単独で1位になったとか...。

そして、来季米ツアーのシード権も獲得したようです。

来年も変わらずに活躍してくれることを祈ります。

参考サイト
伊勢志摩経済新聞


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り41...
posted by taka at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64654960

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。