新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年10月20日

RSSの未表示

FREQUENCE.(ホームページ)今回、更新と言ってもバージョンダウンです。

RSSの表示がおかしくなり調整中です。

外部のサービスを使っていたため、このような事態に

なってしまいました。

ということで、自分でcgiを置くことになりそうです。

って...cgiの技術なんて無いです(涙)

友人から技術をお借りしつつ、徐々に調整していきた

いと思います。

友人は勉強し始めてから、わずか1日で表示に成功しています。

さすがだと思いました。

私の場合は既に数日、足踏み状態が続いていますから...

 
手順は以下の通りなんですか?

■cgiを設置
■Javascriptをhtml内に書く

サイトを見ているとたったこれだけの作業に見えるのですが...

もちろん、違和感無く表示させるためにstyleを変更します。

とはいうものの、これだけの作業で本当に表示されるようになるの?

ということで、以上の作業を実施しても未だ表示に成功していません(涙)

検索WORD
RSS ホームページ 表示 Javascript(Google検索結果)

などを見て、頑張って勉強はしているつもりなのですが...

もうしばらく悪戦苦闘は続くような気がします。

何だか、最近色々と忙しくてホームページ関係がいじくれていない気がします。

良い機会ですので、色々と勉強してみたいと思います。

また、cgiの設置やJavascriptの設定など...

「このサイト分かりやすいよ」というものがありましたら、教えていただきたいと思います。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り57...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。