新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年10月13日

ホテルでの一こま

そういえば、私...

一人でホテルに2泊したことなどありませんでした。

ここに来て、ホテルの重大な事実を知ることになります。

本当にビックリしました。

後に家族にこのことを話したら、当たり前のことだとか...

いやぁ知らないというのは、怖いですねぇ。

というか、一瞬、本当に恐怖を感じたかも知れません(涙)

へぇホテルってこういうシステムになっていたのねぇ...

 
私が知らなかったホテルのシステムとは...

1泊し終わった後にタオルや布団、浴衣などが綺麗にされていること

知らないと、怖いですよ(o;TωT)o"

夕方部屋に戻ると、「あれ?なんか違う!?」と...

最初、部屋を間違えたか、ご丁寧な泥棒さんでも入ったかと思いました...。

本日、色々と予定が変わりすべての予定をこなすことは出来ませんでした。

来週また東京へ行くことになりそうです。

今度行くときは少しは観光できたらなぁと思います。

その日の夜は、友人のご親戚と焼肉を食べに行きました。

そこにいらっしゃる大黒柱のご主人がギタリストらしく...

その日の夜は彼と彼の自宅で軽くセッションをしてきました。

人のギターだったため、不完全でしたが...(汗)

久々に21fのストラトを弾きました。

あまり音楽的な上京ではないかなぁと思っていました。

最後に音楽的なことを出来て、良かったなぁと思いました。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り64...


posted by taka at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。