新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年10月11日

東京初日

Takashimaya今日は一日忙しかったです。

私と友人で東京へ行ってきました。

これはホテルの窓を撮ったものです。

Takashimayaですかぁ...

名前は聞いた事がありました。

別の友人に、「Tシャツ、ジーパンでは入りにくいよ」と

言われていました。

そんな所なんてあるの?とか思っていましたが...

結構、ズバズバ行ってしまうタイプなんですよねぇ...

正面玄関に立ってふと中を覗いてみました。

無理でした(o;TωT)o"

政府関係の建物にすら見えました。

あんな風にすることないじゃんねぇ?!(涙)→地方の戯言です。

おそらく、入ったとしても買いたいものは無いと思われます。(汗)

 
というかねぇ...

朝から長野を出たのですが、一緒にいた友人が軽井沢に寄ると言い出したんです。

結構時間かかりましたよ。

永遠、買い物をしている勢いです。

さすがに私も予定があったので、そうそう切り上げてもらいました。

案の定、かなり予定が狂いましたね。

私は結構、細かく予定を立てる方です。

そして、友人は風任せタイプ。

イライラまではしませんが、やはり感覚は違いますねぇ。

私の良い所は、そんな友人にストレスをためずに合わせられるところです(笑)

■軽井沢

全く予定外の寄り道でしたが、平日にも関わらず結構人がいますね。

仕事しなさい!!といった感じでしょうか?

■原宿

初めて、私がメインで使っているギターの製造元である松下工房へ行きました。

フレットを打ち替えてもらいました。

ギターを1本買えちゃうような値段!?でしたがやってもらいました。

といっても6万弱ですがねぇ。

あの技術力ですから、私個人としてはあまり高く感じませんでした。

場所が分かりにくいという風に聞いていたのですが...

結構、簡単に見つけられましたね。

ただ、原宿に入った後の話です。

車で原宿まで行ったんです。

今考えるとよくだなぁと思いました。

やはり、慣れていない人は東京へは車で行くものではありません。

二人とも地図も持たず、道も何も調べず行ったのですから...

相当、迷いましたよ。

後で経路を調べてみましたけど...

よくあんな行き方で辿りついたなと...

めちゃくちゃ北から南へ行ってもう一回北へ行って...

今日、分かったこと!!

原宿到着後、私は一人で行動することになったのですが...

意外に一人でも全然行動できちゃいますね(y^^y)

一人で、吉野家にも行けない子が...

成長できるものですね(汗)


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り66...


posted by taka at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。