新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年10月10日

Richie Kotzenとガンダム



友人から聞きました。

Richie Kotzenがカヴァーアルバムを出したんですって?

哀 戦士・Z×R/featuring Richie Kotzen and Cyndi Lauper

昨年の話ですので、今更といった感じでしょうか?

 
全く知りませんでした。

Billy Sheehan(ビリー・シーン)も参加しているんですね。

Wikipedia
Richie Kotzen(リッチー・コッツェン)
Billy Sheehan(ビリー・シーン)

友人はアルバムを買いたいと言っておりました。

購入し、隅々まで聴いてみたいと...

元々、Richie Kotzenが好きな友人でした。

私はガンダム世代ではありません。

ですが、このOPは聴いた事があります。

歌詞さえ見れば、なんとなく歌えます。

他にも外国人アーティストでこのようにカヴァーをした人っているのかな?

↑ガンダムの曲に限りますけど...

他のアニメソングは結構たくさんのアーティストがやっていたりします。

ある程度はアンテナを立てているつもりでしたが...

知らないことはまだまだたくさんあるようです。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り67...
posted by taka at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60671990

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。