新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年10月01日

プロフィール更新

FREQUENCE.FREQUENCE.(PROFILE)

自分のサイトってこんなに縦長だったんだぁ...

と思う今日この頃です。

久々に自分のサイトのプロフィールを更新しました。

個人的には人生の岐路とも言うべき決断でした。

私の身辺を知らない人にとってみれば、どうってこと

ないことなのかも知れません。

むしろ、意味を理解していただけない事なのかも知れ

ません(涙)

やばい...

ちょっと画像が長すぎて、文章に困ります。

ということで、ちょっとダラダラ続きへつなぎます。

もうそろそろ画像も終わる頃かな?

ん?まだだ...Σ( ̄ロ ̄lll)

できれば、続きも読んでいただきたいと思います。

 
先月9月一杯で、Idea Sound Projectという組織から脱退しました。

延べ、6年6ヶ月...

これが長いか短いか私にはよく分かりません。

9月一杯ということでしたので、30日が最後になりました。

30日には最後となるライブイベント(スタッフ)の仕事でした。

何となく朝から気性が荒い気がしていました。

バンドマンにもそれが伝わってしまったらしく...

橋詰さん今日ちょっといつもと違うよ?!なんて言われたりして...

さすがに6年以上所属していた組織だっため、色々と感慨にひたるものがあります。

漠然と不安になってしまったんです。

理由は自分の中では理解していましたが、どうも落ち着きがありません。

私が落ち着きが無くなるということは滅多にありません。

好きな女性が目の前にいるか、憧れの人が目の前にいるか...

ん?落ち着きが無いことは結構あるかもしれませんね(汗)

これとは別の今までに経験をしたことがない感覚に襲われたわけです。

ちなみに、仲たがいや方向性の違いなど難しい問題で脱退したわけではありません。

私の将来を見据えて、そしてIdea Sound Projectという組織の将来を見据えて...

メンバー一同、素晴らしい判断をしてくれたと思っております。

個人的な感覚だと脱退ではなく、卒業なんですけどね...

ということで、またすぐに会えるんじゃ?とか思っていたりします。

私にとって、小学校中学校高校のどれよりも濃い6年間でした。

この6年間は数十年経とうとも絶対に忘れることの無い6年です。

何よりもかけがいのない仲間です。

家族と同等くらいですね。

組織を通じて出会ってきた方々も同様です。

私はこの組織に所属できたことを誇りに思います。

そして、これからも誇りに思っていきます。

これからの音楽人生、この組織で学んだことを忘れることなく歩んで行かなくてはなりません。

でないと、「誇りに思っている」ということが嘘になるからです。

そして、新たな道を「今」歩んでいこうかとしています。

まだ、どうなるか分かりません。

自分が選んだ道が正解なのか!?

不安に思うこともあるでしょう。

ですが、もう決断したこと。

そして、始まっていることです。

万人にとって「すばらしい道」とは言えないのかも知れませんが...

私は頑張ります。

これからは自分自身との戦い...

しばらく我慢のときがスタートします。

期待を裏切らないように...

何より、自分に負けないように頑張っていきたいと思います。

ん?何を頑張るって?

それは後々に記事にするかもしれません(笑)

結果次第では隠し通すかも!?(汗)

なんてね...

今回の事は誰にも話していないはずなのに、数多くの方々からメールを頂きました。

お疲れ様...

何とも、複雑な気持ちになります。(涙)

あまり感情を表に出すことがない私ですが...

今でも、Idea Sound Projectは大好きなところなんです。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り76...

この記事へのコメント
全然知らなかったのでびっくりしました!!
私がIdeaさんにお世話になるにいたったのは、mixiでtakaさんと知り合ったのが非常に大きなきっかけでした。

新たな道でも、ぜひとも頑張ってください!!
私も頑張りますっ(笑)
Posted by まきまき at 2007年10月06日 00:10
まきまきさん>
そう言ってもらえると、本当にうれしいです。あまり、話す機会が少なかったからしょうがないですよね(汗)
まぁまだイディアには顔を出しますから、もしかしたら何か集まりの際またお会いすることがあるかもしません。
その時はよろしくお願いします(y^^y)
Posted by taka at 2007年10月07日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。