新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年10月03日

フリスクを食べ続ける女

都市伝説ならぬ、地方都市伝説上田市バージョン...

フリスクを食べ続ける女

なんて聞いたことないですわ。(涙)

ビックリしましたよ。

友人に、「昔、噂であったよね?」と言われました。

その女は1日に数箱のフリスクを口にするそうです。

冷静に見ていると、ほとんど5分おきに口にするとか...

1回の摂取量は2粒から3粒、歳をおうごとに量は増えていったとか。

まるで、タバコを吸っているかのような(嫌、それ以上)勢いだそうです。

なぜ、こんな話なったのか?

私のミンティアが原因だったんです。

 
私の部屋に来た友人が、私の部屋に置いてあったミンティアを見て言いました。

「昔、フリスクを食べ続ける女って居たよね?」と...。

友人に言われてから気づいた私の部屋にあるミンティアの数...

その数、5箱...

全部中身が入っているものです。(汗)

しかも全部封は開いてあります。

これは、その女とはちょっと話が違いますね...。

私の場合はただ単に忘れっぽいだけです。

話は変わるように思います...

私は愛煙家です。

とは言うものの、大体1日1.5箱程度かな?

前にも話したことがあるかもしれませんが、私は自分の車の中では一切タバコは吸いません。

かなり自己中です。(汗)

なので、車の中に居るときなどはタバコの代わりにミンティアを食べます。

それは公共の乗り物の中、仕事中など吸える環境に無いときに必ずです。

あまり気にせずにその場その場でミンティアを購入していたら、こうなってしまいました。

私がどうしてもその女に対して対抗意識がある部分があるのですが...

自分より良いものを食べ続けているということ。

ちなみにフリスクとミンティアの容量は一緒です。

粒も同じだけ入っています。

なのに値段は倍の違いがあるんです。

フリスクは200円弱、ミンティアは100円弱です。

それもそのはず、その女は夜の商売をしていたとのこと...

まぁ私も今の倍の収入があれば、フリスクを買いますよ(涙)

倍の収入を得るようになったら、伝説の男になってやるよ!!(一。一;;)

と一人意気込んだりしました。

面白い都市伝説もあるものですね。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り74...


posted by taka at 07:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
地方都市伝説上田市バージョン?
初めて聞いたぁ〜。。。

私も夜のお仕事してた頃フリスク箱買いしてしょっちゅう口に入れてたなぁ。
ってゆーか、お店の子ほとんどがそーだったような・・・。

takaくんはミンティアなんだ☆
食べたことないな(^^;
今はガムがスキ。
Posted by にょぉ at 2007年10月04日 21:42
にょぉ>
ミンティアは安くて良いよ(笑)
あれ?夜のお仕事の方にとっては常識!?あまりタバコを吸えない環境だったりするのかな?
まぁ仕事中だしね(汗)
でも、仕事中フリスクを食べ続けられる環境もうらやましいけどねん(o;TωT)o"

ガムねぇ最近少し高いんじゃないか?って気がしてきちゃった。
私にとっては高価なものなんです(涙)
どちらにせよ、タバコを吸えない環境にあるときとかたくさん食べちゃうよね!?
Posted by taka at 2007年10月07日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。