新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月28日

脳内メーカー

脳内メーカー脳内メーカー

*写真はクリックで拡大します。

橋詰隆志の脳内イメージ

ということで、早速やってみました。

Hかぁ...Σ( ̄ロ ̄lll)

基本、休みがちなのかなぁ?

脳内メーカーと言えば...

先の総裁選の選挙中に麻生太郎氏が演説でこのことを言っていました。

あれで知ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

麻生太郎氏が言うずっと以前から流行っていたということも聞きます。

もしかしたら、今更!?なのかも知れません。

 
私も麻生太郎氏の演説で存在は知っていたのですが...

教室の生徒さんに「脳内メーカーって知ってる?」と聞かれ、挑戦してみることに。

まさか、こんな結果が出るとは思いませんでした。

これって、大概なんとなく当たっているようにうまく作られていますよね!?

潜在的、無意識的な何か...

興味のある方はぜひ試してみてくださいね...

そして、お次はTシャツメーカーというもの。

橋詰隆志 TシャツメーカーTシャツメーカー

*写真はクリックで拡大します。

こちらは同じ方が作られているもう一つのメーカー

橋詰隆志Tシャツ

若干サイズが大きかったため、画質を落としています。

どんなことが分かるのでしょうか?

奥さんにこんなものを着られたらどうしましょう。(汗)

2,000円を切る価格設定にもちょっと興味が沸きますね。

69%ノスタルジックことですので、昔を懐かしみたい方はぜひ...

ノスタルジックとは?(はてなダイアリー)

そういえば、とあるインターネットの記事で広告収入に関する記述を見つけました。

脳内メーカーのサイトだけで、月に300万円の広告収入があるようです。

広告収入って、税金の対象なんですかねぇ?

収入だから対象なのかぁ...

色々と大変そうです(涙)

開店休業中の橋詰隆志でした。(笑)


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り79...
posted by taka at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | PC・インターネット | Edit

この記事へのコメント
私はいいともでしったんだけど、今の名前と旧姓で試したけどおぉ!!って感じ(^◇^)

それにしてもはっしぃ〜♪
なんとなくわかった気がする☆はっしーが♪
Posted by にょぉ at 2007年09月29日 14:19
にょぉ>
あれ?何となく、分かっちゃった?(汗)
無意識な感じだからなぁ。まぁでも、おそらくあんなんなんだろうね(笑)
にょぉは一体どんなんだったんだろう!?
Posted by taka at 2007年10月01日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57834223

この記事へのトラックバック

トランスフォーマー ムービー オプティマス
引用文(概要): このオプティマスプライムは「リーダークラス」というこのトイシリーズでも一番上のランクなので、価格も一番高値の商品になっています。同シリーズで発売されている他のトランスフォーマーが比較的安価なので、購入..
ブログ名: メーカーの厳選紹介
日付: 2007-10-01 08:47
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。