新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月29日

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ天国からのメッセージ

ご存知の方もおられるかと思います。

友人から教えていただきました。

天国の自分からのメッセージですね。

ターニングポイントなどを教えてくれます。

生年と名前と性別さえ分かれば誰でもできます。

*寿命などを宣告されます。不快に思う方はやらないでください。

まぁ機械的に作られたものだとも思いますので、気軽にやっていただきたいと思います。

未来の自分からのメッセージの内容は...

 
天国からのメッセージ

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は85歳で、つまり西暦2066年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のこと、僕はイタリアのミラノへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

橋詰隆志 - 2066年の天国にて

だそうです。(笑)

私はなんとなく60まで生きられないだろうな!?と思っていました。

85歳まで生きられれば、生き過ぎ!?くらいの勢いです。(汗)

2009年の秋というと、ちょうど2年後の話ですね。

何となく、予兆がありますのでまんざらでもなくなってきました。

こういった類のものを信じる信じないはひとそれぞれ...

良い事が書いてあれば、それなりに信じたいとは思います。

皆さんも、あまり悪い事が書いてないと良いのですが...

ちなみに、このサイトは他にもたくさんの占いを紹介しています。

www.uremon.com

これは占い好きにはたまらないです。(笑)

興味のある方は他にも試してみてください。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り78...
posted by taka at 07:14 | Comment(8) | TrackBack(4) | PC・インターネット | Edit

この記事へのコメント
ううむ、考えさせられるなあ、五十路に近いあたしとしては...
自分を占うと「のたれ死にです」?!?
音楽屋なんてそんなもんでしょうかねえ。
同じTakashiとしてはなぜか超多忙でも弾いてしまったT. YAMAULA氏のバッキングにFREQUENCE主催者に「あたしができなかった」穴を埋めてほしいのです(他力本願)
Posted by オヤジ at 2007年09月29日 09:35
これっ!私もこの間教えてもらってやったよ〜♪
私は92歳まで生きるらしい・・・。
う〜ん。。。長い(^^;

占い好きにはたまらないね☆
Posted by にょぉ at 2007年09月29日 14:15
あれ?変わった?(笑
2年後ありえそうだよねー
影ながら今後の活動応援and期待してるよ。
自分の道を突き進んでがんばって!♪
Posted by kosuke suzuki at 2007年09月29日 16:48
初めて知りました(^-^;)。
これ面白いですね。
入力も漢字・カタカナ・ひらがなで結果違ってきますね。


ちょっと気持ちが楽になった気がします
(^-^)。
Posted by TOUCKE at 2007年09月29日 18:54
オヤジさん>
T. YAMAULA氏のバッキング、聴かせていただきました。ありゃなかなか手ごわいコード進行です(涙)曲を理解するだけで時間がかかりそうです。どういなるか分かりませんが、年末にかけて時間が空きそうなので、そのときに着手してみたいと思います。(y^^y)
Posted by taka at 2007年10月01日 09:42
にょぉ>
95歳だってぇ...(汗)
そりゃすごいねぇ。
おそらく、旦那さんより長生きするよね!?
にょぉは結構こういった占いの類って好きなんだぁ!?
また、面白いものがあったら、ぜひ教えてくださいね。
Posted by taka at 2007年10月01日 09:43
kosuke suzukiさん>
影ながらね...(笑)
自分にとっては限りなく、表だけどね(笑)
まぁとりあえずは一緒にお酒でも飲むかなぁ?
変わったかい?自分の名前を入れたらこう出ました!!((((^Q^)/゛
Posted by taka at 2007年10月01日 09:45
TOUCKEさん>
文字で判断しているのでしょうね。結構、似たような文章の結果になっているものもあるようです。似ているというのは文の作られ方ですね。内容は似ていないです!!
安心したということは、長生きされるということなのかな?
私も同様、ちょっと安心しました。
どの文字で入力されたものが一番うれしいか...それで決めちゃっても良いのかもしれませんよね!?
Posted by taka at 2007年10月01日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57801531

この記事へのトラックバック

天国からのメッセージ
引用文(概要): 天国からのメッセージ井口千明 - 2044年の天国にて う〜〜そうか、、来年ダラスに行かなきゃな〜〜人生観を覆す出来事なんだろう。。。 子供のころにあこがれた夢か〜〜今も追い求めてるけどな〜〜叶うかな..
ブログ名: ブログやるならJUGEM
日付: 2007-10-05 16:09

天国からのメッセージの気になるニュース
引用文(概要): 今日の気になるニュースをご紹介します!天国からのメッセージ天国からのメッセージは自分の名前等を入力すると天国の自分からメッセージが届くサイトです。 おかしいけど面白いのでやってみました^^♪ 天国から..
ブログ名: 今日の気になるニュース
日付: 2007-10-06 00:44

天国からのメッセージ
引用文(概要): 天国からのメッセージお友達(pu-ta0さん)のブログで紹介されていた 『天国からのメッセージ』。 ワタシも試しにやってみました♪. 未来のワタシからメッセージが届きます・・・お空にいったワタシ も..
ブログ名: 投資信託だまされる
日付: 2007-10-06 06:51

天国からのメッセージ
引用文(概要): 天国からのメッセージお友達(pu-ta0さん)のブログで紹介されていた 『天国からのメッセージ』。 ワタシも試しにやってみました♪. 未来のワタシからメッセージが届きます・・・お空にいったワタシ も..
ブログ名: モバゲー芸能人
日付: 2007-10-06 08:32
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

