新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月25日

一人で東京へ

来月11日から3日間、東京へ行くことになりました。

以前、このような記事を書いたことがあります。

東京駅(2007年9月5日)

このとき、私の東京に関する知識の無さが露呈してしまったわけですが...

何気なく調べているうちに、あれ?これも勘違いしていたのかな?

ということが出てきました。

あまりにも恥ずかしすぎるので、もしかしたら隠すかも知れません。

ともかく、2泊3日で行ってきます。

 
意外に宿が高くてビックリ、そして満室が多くてビックリしました。

とは言うものの、何とか安く泊れるところを見つけ出しました。

初めての東京一人旅ですが、別に観光をしに行くわけではありません。

あまり調べて行くこともなく...

何となく行ってくる感じですね。

行ったら行ったで、かなり忙しくなりそうな感じです...

友人に会えるかどうか...

とここで、先ほどの話の「これも勘違いしていたのかな?」なんですが...

やはりちょっと恥ずかしくて書けませんね...

時刻表に関することです。

まさかあの路線に時刻表が無かったとは...

冷静に考えれば、時刻表などあるわけもありません。

数分おきに電車が来るのですから。

すぐに気づき、時刻を調べることはしませんでした。

ちょっと不安な感じもしますが、男の子ですしなんとか行って来たいと思います。(汗)


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り82...


posted by taka at 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
男の子だし(^◇^)

あはは♪頑張って♪
時刻表がない路線って??

Posted by にょぉ at 2007年09月26日 22:15
ついに東京行きますか♪
エピソード楽しみにしております(^-^;)。

Posted by TOUCKE at 2007年09月27日 00:36
にょぉ>
最悪、連絡するかも...(涙)
男の子だって、涙が出ちゃうときもあります(笑)
時刻表がない路線...は秘密です(爆)
Posted by taka at 2007年09月27日 19:02
TOUCKEさん>
滞在中、原宿に用事があるのですが、間違えて神奈川の方に行ってしまうことだけは避けたい...。
どう間違えば、横浜につけるのか...
そんな事態には絶対になってはいけません。
山手線に乗っていれば、安全かと思います(汗)だって、嫌でも東京駅に着くわけですから...。
私のすべては東京駅から始まります(笑)
Posted by taka at 2007年09月27日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。