新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月21日

北斗の拳

パソコンテレビ Gyao 「うたブログ」Gyao うたブログ

Gyaoの企画でうたブログというものがありました。

略してうたブロとのこと。

うたブロとは?(Gyao公式)

そこに知り合いが参加していたんですね。

知り合いのそのまた知り合いからこのことを聞き、本

人に連絡を取ったんです。

ビックリしました(汗)

かなり気さくな方で、私は基本的に年上の方には人見知りをするタイプなのですが、この方には

一切の抵抗がなくすぐに入り込むことが出来ました。

私の中では唯一の方かも知れません...。

ブログで紹介しても良いか?という私のメールを快く承諾してくれました。

 
彼は北斗の拳というアニメのテーマソングを歌っています。

「愛をとりもどせ!!」というクリスタルキングの曲です。

ご存知の方もおられるかと思います。

どんな方がどんな風に歌っているか気になりますよね!?

ということで、そのページへのリンクをはっておきます。

以下、(Gyao)と表記されているページでは音声付の映像が自動再生されます。深夜のクリックには十分にお気をつけください。

愛をとりもどせ!!クリスタルキング(Gyao)

ハッチンというハンドルネームで投稿をされているみたいです。

というか、愛をとりもどせ!!の他にもたくさんの曲を歌われているみたいです。

ハッチンのその他の投稿作品(Gyao)

私は北斗の拳の内容まで知っているわけではありません。

ですが、さすがにこの曲は知っていました。

確か、私が小学生の頃テレビ放送されていた記憶があります。

少々過激な戦闘シーンが元で親から視聴を制限された記憶もあります。

北斗の拳を知らない人のために一つ...

北斗の拳とは?(Wikipedia)

私のリアルタイムはやはりドラゴンボールZです。

ドラゴンボールも歌っていたみたいです(笑)

CHA-LA HEAD-CHA-LA ドラゴンボールZ(Gyao)

ちなみに、うたブロはランキング形式になっているようです。

私の知り合い(ハッチン)さんは現在6位だそうです。

視聴することによってランキングが上がっていくようなのですが...

ぜひ、視聴しランキングを上げてあげましょう

私も彼のランキングが上がっていくことを期待しています。

やはり、知り合いですからうれしく思いますね。

そういえば、ちょっと前彼の家へ遊びに行ったことがありました。

自宅にはそりゃたくさんの映画のDVDが置いてあり...レンタルビデオショップ状態でした。

もちろん?!ホームシアター完備。

しばらくそこで映画鑑賞してましたっけ?

また、ご本人からのコメントなんかもお待ちしてまぁす。

*この企画のコンセプト

どうやら、期間でお題が変わるようです。

この期間はアニメソングがお題だったそうです。

なので、アニメソングを歌っているとのこと。

次のお題に変わるのはいつか分かりませんが、期間限定ということは確かです。

動画が削除されてしまっている可能性もあります。

ご了承ください。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り86...
posted by taka at 23:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | PC・インターネット | Edit

この記事へのコメント
なんかよくわからないんだけど・・・すごいねぇ〜☆
この歌なら私も聴いたことアル!
パチンコで(^^;
ドラゴンボールはめっちゃ世代だもんね♪
Posted by にょぉ at 2007年09月22日 21:34
♪ゆぁ〜しょっ〜く!!♪
と、いう事で聴いてきました〜(^o^)

クリキンを・・・
1人二役唄いこなせるなんて、びっくりですね〜☆゜
唄の上手さが気持ち良かったです♪
すばらしい。
Posted by みっち☆゜ at 2007年09月22日 21:52
ウォア〜〜チィャーッ!!
アータタタタタタタタ…って、荒らし見たいじゃんね(^-^;)。
自分結構この世代かな?
同級生に『あちゃ』と呼ばれる友人も居たぐらいです(^-^;)。

歌うまいですね♪
『大都会』も聴いてみたい♪
Posted by TOUCKE at 2007年09月22日 22:26
にょぉ>
北斗の拳を知らないと、なかなか実感わかないよね?ただ、この歌は知っていたから興味を持っちゃったわけです。にょぉと同世代だもんね。バランスよく各世代の歌を歌っているように見受けられたなぁ。
この企画のコンセプトを記事に書き加えておいたから良かったら確認してみてね。
Posted by taka at 2007年09月23日 06:11
みっち>
らしぃねぇ...。
自分、2人で歌っているなんて知らなかったんだなぁ。詳しい人から教えてもらったの。「2人のボーカルを1人でやってるんだよ」って...。やっぱり分かる人が聴くと分かることなんだねぇ。ちなみにかなり私の近くに居る人だからもしかしたらみっちの知り合いの知り合いなっていうこともあり得るかもね?
Posted by taka at 2007年09月23日 06:20
TOUCKEさん>
あ!おそらく同じ世代の方だと思います。私、TOUCKEと同世代のお知り合いがたくさんいます。ガンダム、北斗の拳、ボーイ!?世代の方々です。
タミヤはミニ四駆が邪道で、RCカーが王道の世代でもあるのかなぁ?
大都会、聴いてみたいですよね!?絶対に歌えますよ...。
きっと、違う企画で歌ってくれることでしょう!!また、その企画を記事にできたらいいなぁと思っています。
Posted by taka at 2007年09月23日 06:25
私はドラゴンボールの「めざせ!天下一」とか〜「ドラゴンボール伝説」が好き♪
携帯にダウンロードしたのに、ちょい前に携帯変えたのでまたやり直し・・・するのめんどくさくてやってない。笑

あ!北斗の拳はコミック全巻制覇した。
高校生の時。
渋い17歳だったなぁ〜
Posted by 小羽 at 2007年09月24日 01:55
gyaoのハンドルネーム「ハッチン」こと、のりへいです。 TAKAをはじめ、皆様、ご視聴ありがとうございます。お陰様で5位に上がりました。これからもドンドン見て頂きたいです。応援宜しくお願いします。 

ところで、私は上田市民のお祭り「上田わっしょい」の生バンドでボーカルをしてます。見たことあるかも知れませんよ・・?

今回このような機会を与えて下さったTAKAに感謝です。 ありがと〜〜。
Posted by のりへい at 2007年09月24日 03:59
小羽さん>
携帯、換えると面倒くさくなったちゃうよね...(涙)
自分も、もう断念したし...(涙)
って、小羽っちは使い方くらいは分かるか...自分は使い方すら理解してないで使っているからね...(涙)
女子高生が北斗の拳かぁ...結構、渋いかもねぇ(o;TωT)o"
Posted by taka at 2007年09月25日 10:47
のりへいさん>
よかったぁ。一つ順位あがったんですね。肩の荷が下りました。
紹介したのに、順位があがらなかったらどうしようと心配していたところでした...。
自分も上がってくれて、本当にうれしく思っています。
次は4位ですね。どうしましょうか?
Posted by taka at 2007年09月25日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56576369

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。