新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月19日

超難問

通常、生活している中でこのようなことを思いつく人も少ないでしょう。

ふと、ある超難問を思いつきました。

まぁ調べたわけではないので世の中には既にあるものなのかもしれません。

問題は3つ用意されています。

難易度が徐々に上がるように出題されていますので、徐々に挑戦していってください。

ただし、気分が優れない方や目の悪い方などは挑戦しない方が良いかも知れません。

携帯からの挑戦は難しいかも知れません。

この超難問は主に心を使う問題だと思われます。(笑)

ギブアップ大歓迎!!

気分が悪くなっても何ら責任は負いません。

以上を把握していただいた方は続きをお読みください。

 
■第一問
以下の写真に書かれている文字のうち、一つだけ違うものを選びなさい。

問題その1

正解;(マウスでドラッグ)

■第二問
以下の写真に書かれている文字のうち、一つだけ「漢字の数字」が含まれています。
その数字が何かを答えなさい。

問題その2

正解;(マウスでドラッグ)

■第三問(最終問題)
以下の写真に書かれている文字のうち、「橋」(はし)という字が何文字あるか答えなさい。

写真(少しサイズがデカイです。)

正解;私も知りません(涙)(マウスでドラッグ)

こんな問題、正直嫌ですよねぇ...

自分で問題を作っているだけで具合が悪くなってきました。

橋という字が他の字に見えてしまうこともあります。

精神をやられている気がしますねぇ...

普段、ストレスというものはためない人間です。

そもそも、ストレスとは何か?自分でもよく分かっていなかったりします。

この問題は、ストレスがたまっていく様子を体験できる気がします。

ストレスがたまるとはこういうことだったのか!!

問題を作りながら、こんな風に思ったりもしていたのでした...

大体、答えたところで一体どんな意味があるのか?

賞品や賞金が出るならまだしも...

気分を悪くした方がいましたら、申し訳ない気持ちで一杯です。

記事を更新しながら「くだらねぇ」とか思っていたりもしましたがね...

以上、お騒がせしました。(涙)


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り88...


posted by taka at 19:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
えぇ!?
私スキだよ♪こーゆーの☆
真剣にやっちゃったよ(*^_^*)
Posted by にょぉ at 2007年09月19日 21:32
にょぉ>
あれ?すきなの?絶対に嫌だよなぁと思いながらだったから、ちょっと肩透かしね(涙)
地味なことって結構淡々とやっちゃう方だったりする?
Posted by taka at 2007年09月20日 18:57
そうそう☆
めんどくさがりやなんだけど、ハマるともうそっちの世界へ〜って感じで。
ロジックとか、手作業系とかハマるとヤバイ(^^;

ちなみに、HNK教育の子供向け番組で、ひとつだけ違う漢字を探してねっていうのがあって、それかと思ったよ☆
Posted by にょぉ at 2007年09月21日 21:29
にょぉ>
なるほどねぇ。自分も昔パズルが大好きだったなぁ。ただ、今は時間が無くてねぇ。もし、時間があるのならゲームよりもプラモデルとかパズルの方が好きなタイプかも知れないなぁ。
あるねぇ!!教育番組で!!時間帯的に午前9時くらいは家に居ることが多いんだぁ。教育テレビしか見たいものが無くてね...涙
というか、大人の番組は見ちゃって寝られなくなっちゃうって言ったほうが良いのかな?
Posted by taka at 2007年09月23日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。