新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月14日

旅費の返還

世の中にはまるでドラマのような人間もいるものです。

私は未だかつて出会ったことがないタイプの人間でした。

タイトルにある通り、旅費の返還をされたという話です。

これは私の男の友人から聞いた話なのですが...

その男の友人の女の友人が実際に体験したものです。

人間関係が少々分かりづらく申し訳ないです。(涙)

私は直接その女性との面識はありません。

知っているのは歳くらいかな?

確か22歳くらいの女性だったと思います。

 
ようは、元彼氏に交際時に行った旅行の旅費を返せ!と言われたんです。

海外旅行?

相当、お金でもかかったのかな?

ということで、何となく金額が気になってきてしまいました。

すかさず、いくら請求されたんだって?と聞いてみると...

その額、何と2万円弱!?

これは小さいと思いましたよ。(涙)

完全に笑い話です。

1万5千から2万円の間の額だそうです。

世の中、どんな場面からトラブルに遭遇するか分かりませんね。

あまりにも逆に出来すぎた話でしたので、他に理由でもあるんじゃないか?

と思ってしまうほどでした。

きっと、そうすることによって関係を保ちたかったんじゃないでしょうか?

ちなみに男性の歳は21歳とか言っていたかな?

もし、何の考えもなくそんなことをしていたのなら、何となく将来不安になります。

男性だけでなく、女性にもこういったタイプの方は存在します。

お付き合いする前に分かることなんじゃ?

と思われがちですが...

中々気づくことは出来ませんよね!?

もちろん、今回のケースだと女性にも非がるかも知れません。

一方的な別れだったとか、女性の浮気だったとか...

そこまで詳しいことを聞かなかったため、男性を責めるのもいかがなもかとも思います。

人事ですので、スラスラ書けますが...

自分のことだったらきっと大変なんだろうなぁ。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り93...


posted by taka at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 対話 | Edit

この記事へのコメント
ども。セッションオヤジです。
今仕事から帰ってきました。

これ、返せって行った男のマケー!
愛情感情を金に換算したらマケー!

で、音楽を買い手に媚びつつ金で売っているあたしもマケー!(笑)

...とほほ...
Posted by オヤジ at 2007年09月16日 10:02
オヤジさん>
ですよねぇ...正直私もそういう風に考えてしまいました。(涙)
男女間の問題って複雑で自分のことならまだしも他人のことにはできるだけ顔を突っ込みたくないと思ってしまいます(汗)
まぁ額の問題では決してないとは思いますが、2万ってねぇ...。
Posted by taka at 2007年09月17日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。