新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月13日

フルハウス

Jodie Sweetin(ジョディ・スウィーティン)*写真はクリックで拡大します。

Jodie Sweetin(ジョディ・スウィーティン)とは?

アメリカの女優さんです。

フルハウスのステファニー役で超有名です。

次女役のステフです。

ジョディ・スウィーティンが妊娠をしたという記事を見ました。

あぁ久しぶり...

現在も再放送されていますので、現代の子でも知っているかも知れません。

ということで、現在どんな顔をしているのか調べてみたところ...

このような写真が出てきたわけです。

将来はきっと美人になるんだろうなぁとは思ってはいましたが...

ここまで綺麗になっているとは思いませんでした。

しかも、こんなに大人に...

もちろん、時間が経っているので当たり前の話ではあります。(汗)

 
どうやら、再婚相手との間に出来たお子さんのようです。

大体、結婚していたとはね...

1982年生まれということですので、今年26歳になります。

まぁ全く違和感の無い年齢ではあります。

ここでちょっとサイトのご紹介。

フルハウス(NHK公式)
Jodie Sweetin(ジョディ・スウィーティン)とは?
フルハウスブログ。
シネマトゥデイ(「フルハウス」のジョディ・スウィーティン、妊娠)

色々と知らないことが多かったです。

麻薬中毒の時期があったこと。

今まで放送されたフルハウスを一度も見たことが無いこと。

詳しくはWikipediaをご覧ください。

同じくフルハウスにミシェルとして出演されていた...

アシュレーとメアリーケイト・オルセン

彼女たちはビジネス的な成功を収めて活躍されていることは有名ですね。

時々姿を拝見していますが、美人ですよね...。

ともあれ、ジョディ自身待望の第一子のことと思います。

おめでたい話題ですね。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り94...
posted by taka at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | Edit

この記事へのコメント
タイムリーな番組じゃなかったんですね、あれ。
アメリカンジョークもほどほどで、
結構楽しんでました。
早い…、年とっちゃうよね、なんだか。
Posted by きらら at 2007年09月16日 08:49
きららさん>
そうみたいですね。情報を見ると、開始6年ほど経ったあとに日本で一番最初の放送がされていると書いてあります。
自分も結構面白く見させてもらっていました。ヤング、アダルトのどちらの要素も入っていることもあり、今でも楽しめるような気もしますね。
今もやっているんですよね!?

Posted by taka at 2007年09月17日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。