新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年09月10日

アースノーマット

SoftBank 910SH私がアースノーマットを購入したのは2007年06月18日。

アースノーマット(2007年06月18日)

早、3ヶ月が過ぎようとしています。

あるとないとでは大違い。

私がまともな生活を送るにあたり、かなり重要な道具でした。

ないと最悪、寝ることが出来ず生活に支障が出ることは必至です。

本当に感謝しています。

さて...

はたして、今年このアースノーマットを何回使わせていただいたのでしょうか?

 
3回!!Σ( ̄ロ ̄lll)

わずか3回しか使えませんでした(涙)

もっと使ってやりたかった。

60日用を買ったのだから、せめて使い切るまで使いたかった。

事実、3回...

もうこの気温になれば、蚊も刺す力もなくなってくるでしょう。

あぁ...

3回かぁ...

いや、無駄だったとは思いません。

安眠を800円で3回も手に入れたと思えば安いもんです。(基本、ポジティブ思考)

今年は蚊どもも少なかったような気がします。

結果、今年は3回かに刺されただけで済みました。

しかも、寝室で刺されたのは1回のみ。

他の2回はすべて屋外で刺されました。

大体、今年何回蚊に刺されたかを覚えているのもおかしな話です。

だって...蚊に刺されるの嫌なんですもの...。(汗)

こういう類の薬剤って来年も使えるのかしら?

よく分かりませんが、使用期限を過ぎていても使ってしまいそうな雰囲気です。

とりあえず付けてみるみたいな...

今年の蚊のシーズンは終わってしまいましたが、また来年お世話になろうと思います。

とか言っていますが...

蚊のシーズンって本当に終わっているの?

気を許していたら刺されてしまったじゃ格好つきませんね(汗)

いや...夜10℃だいにまで落ち込んだら、出てこないでしょう!?

いや...まだ生き残りがいるかもしれない!?

蚊との戦いはひそかに続いているのでした...


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

残り97...


posted by taka at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。