新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年08月23日

ウゴウゴルーガ



*若干、音量が大きいです。再生には十分にお気をつけください。

先日、このような記事を書きました。

おしりかじり虫

この記事の中でウゴウゴルーガが出てきて...

妙に気になってしまって調べてみたところこんな動画が出てきました。

 
ということで、まずはウゴウゴルーガの詳細から...

ウゴウゴルーガとは?(Wikipedia)

ゴーゴーガールだとは知らなかったなぁ。

ってかこんなにシュールでしたっけ?Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな番組を小学生とかから見ていたのですか?

そして、大流行したのですか?

今考えるとちょっと怖い気もします。

今はこんな番組は色々と大人の事情で放送できませんよね?

お食事中の方は以下のYou Tubeの再生にご注意ください。



これ...朝の7時30分ですから...(涙)

今、朝の7時30分から似たようなことをやっているのはテレビ東京くらい?

いや、テレビ東京もこんなことはしてません。

天下のフジテレビが朝の7時30分にこれを放送していたわけですから。

今、考えるとかなりすごいことのような気がします。

完全に大人向けの番組のような気がします。

Wikipediaにも書いてありましたね。

若干、朝帰りした若者向けにも作られている

時代の流れとも言うのでしょうか?

久々に見て、結構ビックリしてしまった今回のYou Tubeでした。

別件ですが、ウゴウゴルーガのエンディングソング...

JamiroquaiのThe Kidsだったことにもビックリです。



リズム、超かっこいいし...

これ、本当にライブですか?

ライブでこれって本当にすごい。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。