新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年08月02日

Maroon 5



コンセプトは全く分かりませんが、You Tubeでこのようなものを見つけました。

これって、アーティストの許可ってとってあるのでしょうか?

ポーランドの15歳の少年が管理しているみたいなのですが...

とにかく...

この曲はここ最近、よく聴いている曲です。

 
以前にもちょっとコピーして記事にしたことがあります。

Maroon 5(コピー音源)(2007年5月18日)

新しいアルバムが発売されて、早3ヶ月が経とうとしています。

Maroon 5のIT Won't Be Soon Before Longというアルバム。

If I Never See Your Face Againという曲です。

未だに、かなりの回数を聴いている曲です。

相当、好きなんでしょうね...

ただし、この曲だけ毎日聴いているわけではありません。

総合するとやはりTOTOが多いみたいなんですが...

きっと、もうちょっと私の中のブームは続くんでしょう。

こういったことって、あまり強烈に人に勧めることはしないタイプの人間です。

人それぞれ感覚がありますから...

そのかわり、人になんと言われようとその考えを改めることもしません。

え?あまり良く無いじゃん!この曲...

と厳密に言われてもまったく受け入れられません。

友人に同じようにこの曲がものすごく好きな人がいて...。

やっぱりうれしくなっちゃうんですよね。

この人と感覚似てるかも!?

感覚が似ているから良い関係...

似ていないから悪い関係...

なんていうことは決して無いんですけど。

やっぱうれしくはなりますね...。

ということは一度も友人に言ったことはありませんが...


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。