新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年07月14日

My Bookその後...

表紙と裏表紙約、2週間ほど前このような記事を書きました。

思い出のアルバム

お互い時間が空いているときにしか作業が出来

なかったので、2週間もかかってしまいました。

色々と問題はあったもの、素敵なアルバムを作

ることができたと思います。

しかし、色々なオプションがあって大変でした。

写真を重ねてレイアウトするには別途料金がかかります。

大体、自由にレイアウトするのにお金がかかるんですね(涙)

それでも高級感を出そうと私個人としては必死でした。

あまり、当人は分かっていない様子でしたが...

 
そんなところと戦いながらの作業でした。

まぁ別にお金をかけても良いとは言っていたんですけどね...

かければかけるだけより細かい設定が必要になります。

大体、そんな作業をする時間が無かったわけです。

決められたレイアウトに写真を埋め込むだけでも結構大変な話です。

いつも近くにいるわけではないですからね...(汗)

ともあれ、2人は満足していたように思います。

ちょっと面白かったこと...

事前に写真は貰っておいたんです。

そして、編集ソフトの練習も含め適当に写真をピックアップしてみました。

適当というのは、客観的に見て写りが綺麗なものということです。

2人の顔が綺麗に写っているものを選んだつもりです。

いざ、嫁も含め3人で作業し始めると...

結構、ツボをついたチョイスだったようです。

それほど変更はありませんでした。

すると突然、

この写真は入れたいなぁと嫁。

なんで?

と私が聞くと...

綺麗に撮れてるから

と言ってきました。

正直...私には分からなかった。(笑)

本人にしか分からない世界というのがあるのかな?

旦那と私とで検証してみましたが、旦那も分からない様子でした。

まぁ自分にしてもそういったところはあるのかも知れませんしね。

ということで、指示通り差し替えました。

ちなみにトップの写真は左が裏表紙で右が表紙です。

素敵な表紙に仕上がったと思います。

ちなみに、これは彼らの結婚式の受付付近で使用するようです。

もちろん、私も呼ばれています。

話は私をさて置き進んでいるようです。

私は受付なんですって...

受付なんてやったことないし、想像も出来ませんが...(汗)

助けになるならやりたいですよね。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。