新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年07月04日

CDレンタル無料券

CDレンタル無料券CDレンタル無料券を頂きました。

アンケートに答えるともれなくCDレン

タル無料券が2枚らえるという企画。

所要時間は30分程度と書かれてい

ましたが、それほど時間もかかりま

せんでした。

15分程度で終わってしまいました。

アンケートが音楽に関することだけでしたので、スラスラ書けてしまったのかもしれません。

普段はあまりCDをレンタルすることはありません。

映画のサウンドトラックとかクラシックくらいかな?

さて、何を借りたら良いのでしょうか?

 
ということで、もしお勧めのものがあったら教えて欲しいと思います。

サウンドトラックやクラシックは過去に数本は借りたことがあります。

その他のCDは買っちゃいますね。

大体、私が聴きたいCDなどレンタルショップにはまず置いてないでしょうね。

入れるだけお店の損かも知れません。

もしかしら私も含め同市内で10人借りるかどうか...(涙)

ということで、条件だけ記しておきますね。

洋楽のみ
アルバムのみ
できるだけ有名なアーティスト(じゃないと無い)
ヒップホップはダメかも...
できるだけバンド単位で活動しているアーティスト

これくらいの条件だったら、山のように私が聴いたことのないアーティストはいるはずです。

本気で参考にしようと思っていますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

さぁて何借りてこようかな?


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。