新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年06月28日

リアル鬼ごっこ 映画化!?

リアル鬼ごっこ著者:山田 悠介
タイトル:リアル鬼ごっこ
単行本:325ページ
発刊年月:2001年11月
出版社:文芸社
商品の寸法:18.8 x 13 x 2.6 cm
価格:¥1,050(税込)-Amazon-
公式サイト:なし
*(佐藤〉姓を皆殺しにせよ!西暦3000年、国王は7日間にわたる大量虐殺を決行。佐藤翼は妹を救うため、死の競走路を疾走する。若い世代を熱狂させた大ベストセラーの〈改訂版〉。 ...立読み可能。詳細はAmazonをご覧下さい。

先日、チラッとこの作品が映画化されるということを書きました。

その後、色々と調べてみましたが...

どうやら公式サイトもなく、情報が少ないようです。

私も出来ればもう少し多くのことを知りたかったのですが...

 
2007年の秋に公開すると書かれていました。

主題歌やそれを歌うアーティスト、監督など等...

非公式サイトやブログでは色々と書かれていました。

皆さん、一体どこから情報を持ってきたのでしょう!?

ちなみに主題歌に関しての情報はオリコンスタイルというサイトに掲載されていました。

映画『リアル鬼ごっこ』のテーマソングはKOTOKO!(ORICON STYLE ニュース)

この記事じたいはかなり前に書かれたものなですけどね。

2006年の7月くらいにいったん情報が流れたようです。

その後、公式サイトが作られないということは...

製作中止でもなってしまったのでしょうか?

どこかで映画化に期待していた部分がありましたから...

そうなると残念ですね(涙)

まぁもう少し様子をみてみることにします。

上記のAmazonのリンク先では本を立読みできるみたいです。

お時間のある方は、見てみては?タダですから...


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。