新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年06月27日

Mother 3

Mother 3発売は去年の4月でした。

1年以上我慢してきましたが、ついに購入してしまい

ました。

ちなみにDSは妹のものです。(汗)

毎日、少しずつではあると思いますが、成長させてい

きたいと思います。

ちょこっとやってみましたが、前回、前々回に比べかなりダークな始まり方でした。

ちょっとショックを受けてしまった感じでした。

あまり、「死」とは無関係なゲームだったと記憶しているのですが...

今回はいきなりそういった問題に直面します。

 
ということで、とりあえず関連記事から...

Mother 3公式ホームページ
MOTHER3(2006年04月11日)FREQUENCE.内

2つ目の記事は以前、自分で書いたものです。

あれから1年以上経つんですね。

時間が経つのが早いといえば、ゲームをやっている時もそうですね。

比較的、ゲームっ子な幼少期を過ごしました。

もちろん外でもめちゃくちゃ遊びました。

洞穴探検など日常茶飯事です。

今思えば、家にいても外にいても遊ぶことしかしてなかったなぁ...

勉強を習慣づけたのは中学へ行ってからだったと思います。

塾になんか通ってなかったしね(涙)

塾に通っていた子がうらやましく思っていた時期もありました。

勉強というよりかという響きてきなところに憧れを感じていたのかな?

もし、親が塾に通うことを許したとします。

絶対に続かなかったでしょうね...(涙)

基本、小学校の頃は勉強はあまり好きではなかった感じがします。

さて、話はMother 3に戻り...

私もそうですが、同時に妹もMother 3をプレイしています。

今のところ、大分先に行かれてしまった感じです。

おそらく追いつくことは出来ないのでしょうが、ストーリーを教えてもらいつつ...

嫌!!何とか自分で頑張ってみるかな...。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。