新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年05月28日

2169円のCDが169円!!

Amazonクレジット

これは、今月の私のAmazonクレジットからの請求書です。

*写真はクリックで拡大します。

驚くことなかれ、2,169円のCDが169円で購入できます。

1回だけですけどね。

Amazon今、Amazonではクレジットカードを作ると、もれなく

2,000円キャッシュバック
というキャンペーンをやっ

ているんです。

クレジットカードは年会費永久無料です。

今後もAmazonでCDを買う予定がある人は絶対に

作るべきでしょうね。

発見したときは、驚きましたよ。

私も5月以降、お気に入りのアーティストが立て続けにニューアルバムを発表します。

そのうちの1つをほとんどタダで手にすることができるわけですから...

 
詳細は以下のバナーのリンク先でご確認ください。



携帯から閲覧されている方は下記のバナーからお進みください。

Amazon.co.jpロゴ

Amazonクレジットカードというリンクを探してもらえれば、詳細を確認することが出来ます。

確か、免許証のコピーやら何やらたくさん書くものはあったかと...

普通のクレジットカードとしても使えますので、当たり前ですかね?

最近は、CDはAmazonでしか買っていませんね。

たまぁに楽天でも買うことはありますが...。

1年となると数万は落としていることでしょう。

少なからずクレジットカードを使用することによって特典もあるようです。

どうせ使うお金だし、お得な方が良いに決まっています。

ぜひ、Amazon使用率が多いという方にはお勧めします。

大体、年会費永久無料で2,000円キャッシュバック

深く考えたことは無かったけど、これって何かユーザーに損なことってあるのかな?

引き落とし手数料も取られないみたいだし、損が何一つ無い気がするのですが...

繰り返しますが、Amazonを使わない人にとっては得な部分も少ない気がします。

使う人によるっていうことなのでしょうか?

ご存知の方も多いかと思いますが、これを機にどうぞ...


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。