新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2005年06月10日

母さん事件です!!

今年一番の暑さです。

日中、どうしても車で移動しなくてはいけない用事があり、でかけました。

そこで事件発生です。

 
今年一番のフル活動の「車のエアコンくん」快調に冷えた空気を出してくれています。

ちょっと冷えすぎたかな?と思い、エアコンのつまみをオフにしようとした瞬間

バキッ...

つまみが取れちゃいました。そりゃないです。しかもつまみの位置はオフになっています。

冷たい風がだせません。つまみを裏返してみると、凹凸の部分が割れています。

が、意外に大きく割れていたので、接着剤を着ければ直るでしょう。一安心...ついでに接着剤

も買って来てしまおう!

ここからが失敗の始まりです。

ふいに信号待ちに...触らないければいいものを割れたつまみをイジイジ...

今思えば「案の定」信号が青になる少し前に、割れた部分がポロリと取れてしまいました。

そして傷口をさらに広げるような出来事が...

サイドブレーキの下の隙間に入り込んでしまったのです。

saidobure-ki.jpg分かりますでしょうか?

分かりますよね?取り出し不可です。

最悪です。しかもエアコンは止まったまま...

数分が経過していますので車内は燃え上がるような暑さです。

汗だくになって取り出そうとしましたが、だめでした。

あんなところに入ってしまうものなの?と偶然さで自分を慰めようとも試

みましたが、だめでした。はぁん!?

っていうか後から写真なんて撮っている場合じゃないでしょ!?

こんなちっぽけなことで...と頭いっぱいに考えながら用事を済ませることに着手しました。

(一連の事件はすべて車を運転している最中に起こったものです。)

FREQUENCE.


posted by taka at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
大変でしたね!
やはりそちらはかなり暑そうですね。
この辺はまだ窓全開で対応可能ですよ♪
エアコンは直ったのでしょうか?
これからの時期、大変なことになっちゃいますョ。

その隙間、掃除機を試してみました?
↑甘いかな?
Posted by ちぃ at 2005年06月12日 22:45
ぶっちゃけ、ショックで掃除機を出動させる気になれません。
まぁちいさんが背中を押してくれたという事で、明日あたり試してみようかな...
半分、あきらめていたんですよね...。
Posted by taka at 2005年06月12日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。