新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2005年05月31日

今日から新発売!

副業でやっております。お店で私は紙のパックのドリンクの発注をまかされております。

音楽とはまるで関係のないことですが、今週はこれを売り込むことになり少し楽しそうなので

紹介することにしました。

pineapple.jpg「パインアップルティー」です。

「パイナップル」ではないようです。

っていうかどちらでもいいようです。

最近、よく見かける自作の商品ポップがあるのですが、もちろん僕も書きま

す。来週の予告として僕も自作のポップを作成しました。そこには思いっき

り「パイナップル」と書いてしまったため、今回はどちらでも良いことにしました。

さて、商品内容はというと...

有名な「リプトン」の新作ですね。一応、夏季限定となっております。

全国のコンビニ、量販店など(沖縄は除く)で発売されます。

ネットで色々調べてみました。

商品特長

(1) 厳選したセイロン茶葉を100%使用した香り高い紅茶です。

(2) パインアップル果汁を5%使用し、果汁と紅茶のバランスが絶妙なさわやかな味わい。

(3) インパクトのあるデザインと水色のパッケージが目を引きます。

商品概要

(1) 商品名 リプトン パインアップルティー

(2) 種類別 紅茶飲料

(3) 包装形態 ゲーブルトップ

(4) 内容量 500ml

(5) 保存方法 要冷蔵10℃以下

(6) 賞味期限 15日間

(7) 主要ターゲット ヤング男女

だそうです。

飲んでみた感想は...そこまでパインアップルの味がしないですね。

そのかわりにおいはすごいです。部屋いっぱいに甘いにおいがします。

後味もすっきりしていて飲みやすかったですね。

ここ2年くらいで一番のヒット商品になる予感です。

リプトンはほおっておいても売れてしまう商品ですものね!!

たくさん並べておけばたくさん売れるでしょう!

ちなみに目標は週販300本

過去2年間で最高に売った商品は週販99本

3倍以上の売り上げを目指します。

結果は来週...

FREQUENCE.




posted by taka at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。