新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年04月05日

ダイ・ハード4.0

ダイ・ハード4.0前作から12年、ジョン・マクレーン刑事が帰ってきます。

分からない人には全く分からない話です。

心底アクション映画が好き!!

というわけではないのですが、なんだかんだダイハードシリーズは全

作品を見ています。(内容が123ごっちゃになりますが...)

映画の公開の番宣で、過去の映画もテレビ放送されるのでは?

やっていたら、ついつい見てしまうんだろうなぁ...

超人ヒーロー(スパイダーマン等)が活躍する中、限りなくアナログなヒーローが再来します。

 
■洋題 LIVE FREE OR DIE HARD
■邦題 ダイ・ハード4.0


前作(ダイ・ハード3)は興行収入は日本だけで81億円を超えたとか...

昨年、大ヒットした映画「海猿」が70億円ですからね。

結構、ヒットしたんですね。

今回はどうやら、サイバーテロとの戦いになりそうです。

アメリカ全土の電気を占領してしまうとか...

公式サイトでは予告編を見ることが出来ます。

興味のあるかは下記のサイトをチェックしてみてくださいね。

LIVE FREE OR DIE HARD(英語)
ダイ・ハード4.0*音に注意してください。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 23:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | Edit

この記事へのコメント
テレビで1・2・3全部見た気がするけど。。。
takaさん同様、内容の記憶がちょっと、ごちゃごちゃです(*´艸`*)ププ

1〜3くらいまで続編?のある映画は、
大抵ごちゃごちゃになりがちだよね(笑)

あたしの中ではジュラシックパークとかホームアローンとか(笑)
Posted by こっち at 2007年04月06日 14:50
こっちさん>
へぇ意外かも!全部見たんだぁ。
やっぱりダイハード3は有名だよね?!
小学校やら中学校やらに爆弾仕掛けてたやつ。ハラハラした記憶あるなぁ。
123がごっちゃになる最近の映画は...
ハリーポッターですわ!!
かろうじて、1作目は覚えているけどその後がごっちゃになってる。
最近、テレビでやっていたけどあれは3作目なのかな?アズカバンの囚人ってやつだと思うんだけど...。
Posted by taka at 2007年04月07日 09:56
アクション映画はレンタルしてまで見るほど好きとかじゃないけど、
テレビでやってると「せっかくだし!!」と思って見た感じかな(笑)

もともと映画鑑賞は好きだから☆
あまり興味なくても時間があれば、せっかくだし〜とりあえず見てみよ!みたいなねっ(*´∀`)

ハリーポッター。。。わかる(笑)
この間のアスカバンの囚人も見たよ♪たぶん3作目だよね!?笑
Posted by こっち at 2007年04月09日 10:59
こっちさん>
そうだったよね!?たしか、こっちさんは映画は好きだった。
そういえば、ネット上で知り合った当初「映画の話したいねぇ」なんて言ってたっけ?
あんまり映画の話してなかったねぇ。
ちょっと映画ネタの記事書いてよ(笑)
Posted by taka at 2007年04月10日 21:00
はじめまして。高校の担任が好きで、よく「ダイハード見たかあ?」って言っていたのが懐かしいです。全然見てなかったのですが、見てみたくなりましたね。予告編見たら。
http://www.tvbreak.jp/16382/34671
Posted by きき at 2007年05月20日 23:22
ききさん>
はじめまして!!コメント、どうもありがとうございました。
高校の担任の先生が映画の話をするなんて、ちょっとうらやましいです(汗)
私の担任は一切、エンターテインメント系の話はしない先生でしたので...
その代わり、中学の先生は映画が好きでした。授業がフォレストガンプ鑑賞会になってしまったこともありました...もちろん、3年生の後期、授業が終わってしまったくらいの時期の話です...

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by taka at 2007年05月21日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。