新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年04月01日

FLIP 300 FC2

FLIP 300 FC2写真はクリックで拡大します。

ある大手オークションサイトで見つけた一品。

ん?2って何?

300FCに2(ツー)があるとは正直知りませんでした。(汗)

こうやって写真で見たのももちろん初めてです。

300FCとはやっぱり違うのかなぁ?

写真で見る限り、リバーブも付いているし配置も一緒の気がします。

スピーカーもセレッションですし...

 
好きで使っているのは確かなんですが...

師から勧められたものだったので、そこまで詳しくないのが事実。

もちろん、全く知らない人から見れば知識もありますし、良さも知っています。

鳴らしてみたいなぁと思いながらも、今回のオークションはスルーしてしまいました。

私が見る限りでは、そう滅多に見ることはない出品物でした。

ただ、これを購入するとコレクターと化してしまう気がして...。

アンプマニアというか何というか...

現状、このサイズのアンプが家に4台もあるのに...

使う機会はそう無いと思います。

となると飾りになってしまう。

これってコレクターですよね!?

色々探してみたのですが、ネット上で音を聴ける場所は探せませんでした。

まぁ「買え」っていうことですわ...。

誰か、ご存知の方がいましたら、お気軽にコメントを頂きたいと思います。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。