新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年03月30日

G-Collection

G-コレクションG-Collection

1/6スケールのギターだそうです。

1/6っていったらそう簡単には持ち歩けなさそうですね。

これについて詳しくは分かりません。

大体、今も売っているのかさえ分かりません。

「数量限定商品の為、品切れ次第生産完了商品となります」

と書かれていました。

ただ、サイト上には「品切れ」という風には書かれてはいませんでした。

おそらく無いとは思いますが...。

ピックアップについて調べていたら、たまたま見つけました。

 
■G-Collection(1/6scale guitar collection model)
■color : 3TS/G, CAR, LPB, VWH 各\2,940(税込)
■全てのモデルにギタースタンド、ストラップ、ワイアレス・トランスミッター、
シールドコード、ピック3枚が付属
参照:神田商会

*上記の画像、またはテキストリンクはフレームで作られたサイトのアドレスです。

大元は神田商会になります。

「FENDER JAPAN CUSTOM CRAFT モデル」というページです。

きっと好きな方は買ったんだろうなぁ。

私ももう少しお金に余裕があったならば買っていたんでしょうね。

しかし、ピックが付いてくるってやっぱり1/6サイズのピックなのかな?

ここまで大きくなると、シールドをさすことできそうですね。

もしかして、私のまわりにも持っている人いたりして...

もし、持っている方いたらコメントください。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
付属品に、シールドコード付きとなっているようですね??
これって、もしかしたら弾けるのかな??
どんな音がするのかしらね?!( *≧艸≦)
Posted by AQUA at 2007年04月01日 10:36
AQUAさん>
本当に音がでて、2980円だったら結構安い気がしますね。
想像でしかないですけど、チューニングが大変そうですね。(涙)
でも、シールドは絶対に挿せそうですよね!?
Posted by taka at 2007年04月02日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。