新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年03月15日

銀色のシーズン

銀色のシーズン妹が有名人に会った。

最近は家ではこの話題だけです。(涙)

ということで、今日は映画の話です。

銀色のシーズン

今、長野県内で撮影が行われている映画

です。長野県は白馬ですね。

私の地区からだと2時間以上はかかるかな?

長野県は広いです...(汗)

県内のテレビ、ラジオ、ネットでも...

盛んにエキストラの参加を呼びかけています。

 
どうやら妹はこのエキストラに参加しているようなのです。

集まりが悪いのか...

妹いわく、有名人を間近に見ることが出来るようですよ。

佐藤江梨子 ブログということで、妹のすぐ横にいたのが...

サトエリこと佐藤江梨子さんでした。

佐藤江梨子(サトエリ)のブログ

っていうか、全然関係ない話ですが...

私と同じ年だったんですね。

81年12月生まれです。

てっきり年上だと思っていました。

同じ年のなのにこれほど人間的に違いがあるとは...(涙)

私もがんばらにゃいかんねぇ...。(汗)

まぁ佐藤江梨子さんと言ったら、最近プライベートで色々とあったようですね。

妹に銀色のシーズンの話を聞いた後、色々と調べてみました。

何かブログで色々とプライベートなことを書いてしまったらしいです。

一時、回線がパンク状態になったみたいです。

今はもう落ち着いていますので、閲覧は可能かと思います。

完全に「にわか」ですが、私もその話題になった記事を読ませていただきました。

まぁなかなかきわどいことになっていますね。

てっきり削除されているものと思っていましたが、しっかり残っていました。

見る限り、いつものことですが、周りがやけに加熱しちゃっている感がありましたけど。

と、話は戻り...

私も佐藤江梨子さん自体はよく知っています。

ちょっと元気な感じの子ですね。

実際に真横で見ると「やっぱりかわいい」らしいです。

背も高いとのことなので、エキストラとは異色な感じだったんだろうなぁと。

妹が言うには「私は映画に出た!!カメラに写った」ということなのですが...

まぁカットされるんだろうなぁ(涙)

有名人好きの方には朗報かもしれません。

今なら、本当に間近に迫ることができるらしいですよ。

やっぱり少しエキストラが不足しているみたいです。

うまくいけば、映画に出演できるかもしれませんね。

興味のある方は白馬へ行って見てください。

エキストラに関する情報はこちらで調べてみてください。

銀色のシーズンの公式サイトからもリンクが張ってあります。

*注意

暖冬?

全く関係ありません!!

白馬(長野)をなめない方が良いですよ。

ウィンタースポーツをやる方なら分かると思いますが...

撮影をしているところは紛れもなく、スキー場です。

馬鹿みたいに薄着で行ったら、死にますね...。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 22:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | Edit

この記事へのコメント
このエキストラ募集のCM、最近よく見るよね〜(*^_^*)
場所的にはちょっと遠いけど、同じ県内で撮影してるのってなんだかうれしいなっ☆

サトエリさんが隣に〜〜〜!?
いいなぁ〜あたしも有名人を隣で見てみたい(笑)
妹さん!!映画に写ってるといいねぇ♪
Posted by こっち at 2007年03月16日 11:28
こっちさん>
一番気になったのはラジオかなぁ?
最近、車の中でラジオを聴く場面が多くて...これっていう理由は特に無いんだけどね。
何だか、そのCMだけが目立って聴こえちゃうの。まぁ妹が絡んでいるからなのかも知れないけれど...
場所的にはちょっと遠いよね...
自分たちが高校生だった頃、ちょうど長野冬季オリンピックが開催されたじゃない?
聖火見に行った?
ちょうど、高校の学校行事で観戦しに行くことになってね...ジャンプだったかな?それが白馬だったんだぁ。
大雪降っていたし、遠い感じがしたな。
Posted by taka at 2007年03月17日 13:08
銀色のシーズン?初めて聞いた〜
サトエリって・・・年下だったんだ。。。

映画見てみたいな^^

こっちにいると撮影とかでよく芸能人見るけど、私はこの間、FUGIWARAの藤本にあったよ〜
写真一緒に撮ってもらった☆
芸能人って、生で見る方が素敵だよね☆
Posted by にょぉ at 2007年03月17日 14:34
おぉ!やってるねぇCMそぉいえば…。
妹さん銀幕デビューしちゃったりして(笑)
ちなみに自分が間近で見た芸能人は最近だと(って言っても2年前くらいだけど)「小池栄子」。
某格闘技イベントで遠くから見ました。意外と小さな人だったんで驚きでした。(その他にもこの格闘技イベントで立川談誌師匠もみました。そのときも何かに怒ってた…)
地方にいるとなかなか芸能人って見ないからやっぱ間近でみると「おぉ!」ってなるよね。
Posted by とうふ at 2007年03月17日 23:22
にょぉさん>
そっかぁ(涙)聞いたこと無かったぁ。
県内の放送ではバンバンとかかってるよ。
まぁフジテレビ系列(ポニーキャニオン)の映画だから、8チャンネルだけだけど...
普段、それほどテレビは見ていないはずなのに、2回くらいはCMを見ているような気がする...
有名人っていったら、小学校の修学旅行で東京で船に乗ったときのこと...
旅番組の収録で「松崎しげる」さんが同乗していたくらいかな?
まぁアーティストのライブとかならいっぱいあるけど...それは話は別だね。
FUJIWARAって名前だけは聞いたことがあって、顔がどうしても出てこなかった(涙)そっこうGoogleして発見しまいした。
知ってますよ。かなりワイルドな感じの人ですよね!?
せっかくお見かけしても名前が出てこなかったら失礼ですよね!?にょぉさんのように声をかけられるかどうか...
やっぱり生の方が素敵なんだと思います。
Posted by taka at 2007年03月18日 03:49
とおふさん>
あぁんまり相手側に確認を取っていないので、大きな声では言えない事なのですが...
実は立川は立川談志と書きます。誌ではありません。なぜこんなに詳しいのかというと...
私のいとこは落語立川流の真打なんですわ。
名前までは公に出来ませんが...(涙)
なんか、1度だけ談志師匠がいる楽屋へ入ったことあります。
ってか怖くてしゃべれないしね(涙)
何かあの師匠っていつも怒っている印象あるよね!?ただ、そのときは全然怒ってなかったけどね。ということで、私のいとこは落語家だったんです。
これを機に色々調べてみたんだけど、wikiに名前が載っていたんだよな。それはすごいなぁと思った。
Posted by taka at 2007年03月18日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。