新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年03月04日

GUITARの宣伝?

GUITARの宣伝?詳細は一切不明。

ある、ギタリストの方のアバターです。

一応その方は女性でしたが、ご本人かどうかも不明です。

ちなみに何となく分かると思いますが、明らかに純正の日本人ではありま

せん(汗)ただし、モデルさん並に綺麗な方です。

どこの国?と言われても答えに困るような印象でした。

ともあれ、某音楽コミュニティーで発見したんです。

プロフィールの国籍が本物ならば、この方はドイツ人です。

といことで...

私も一応、「男性」ですので...

ん?ということになったんですねぇ...。

 
日本のある番組でも「おい!」と突っ込みを入れたくなるようなGUITARの宣伝を見かけます。

セクシィな女性を起用することで、売り上げに影響でもあるのかな?

GUITARの出来が悪かったため、有名ミュージシャンに断られてしまったか...

相当の物好きの社長さんか...

考えると色々と想像だけは膨らみます。

カメラ目線ではないところが私のツボでしたがね...(本物は修正なし)

写真では分かりづらいですが、おそらく下も衣類は未着用です。

個人的には間違っても購買意欲はかきたてられません。

世界、日本もそうですが、色々な販売戦略があるものですね。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)


posted by taka at 18:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
ホント綺麗な体だね〜(ノ´∀`*) うらやましいぃ(笑)

私の勝手なイメージなのだけど…(汗)
ギターを弾く(使う)人って男性の方が多いイメージなので、
男性が見ずにはいられないように!?とか思っちゃった(・´艸`・)
でもtakaさんも購入意欲はかきたてられなかったようだし…意図は違うのかな(笑)

それか、芸術的!?って見方もあるかもね〜(*^_^*)
Posted by こっち at 2007年03月05日 10:37
こっちさん>
そうだね。何も考えてなかったら、とりあえずは見るよね(汗)
「身体のライン」というような解釈で、魅力的な曲線とか...そんなことを考え出したら、何となく女性を起用することに結びつきそうな気もするねぇ。芸術的って意味ね。

まぁ女性のギタリストからの注文は少なそうな広告かもね?
あ!これが広告だったらっていう話ね。
Posted by taka at 2007年03月05日 15:37
ん!(自分も思いました。)
男の性といいますか、やはり目がいってしまうね…(汗)。
しかし、購買意欲とはまた別の意味の興味がかきたてられてしまう…。ギターの広告というよりここまでくるとアートかな…と思う。(エロスともいいますが…)
ギターの広告の題材としては斬新とも思うけど…「広告」という観点からはちがうような…でも面白い広告であるのは確かだね。
Posted by とうふ at 2007年03月06日 21:23
とうふさん>
あのさぁ車のモーターショーとかにも必ず女性を起用するでしょ?男性が起用されている方が斬新じゃない?
なんでかなぁっていつも思うんだよなぁ。

ちなみに、私の場合は中間に行き過ぎてしまって、広告とアートどちらでもないように感じてしまうんだよな(涙)
結局何も残らない!みたいなぁ?

まぁ色々あるもんですねぇ。
Posted by taka at 2007年03月07日 11:18
綺麗なボディラインで、羨ましいわぁ♪
私は女性ですが「んん?!」って来ますよぉ♪(爆)

私ももっと若くて、綺麗なボディラインだったら、
こーゆー写真を撮ってみたいですぅ♪
<で、誰に見せるかは秘密っ!!(´゚艸゚)∴ブッ www
Posted by AQUA at 2007年03月07日 22:57
AQUAさん>
これねぇ全く逆の立場でも同じことになるこかもしれませんね(汗)
マッチョ?!の男性がギター担いでいたら、ちょっと怯みます(涙)

あ!!
写真担当はわたくしでいいっすか?
いくらでもやりますぜいε=ε=ε=( ^o^)/
Posted by taka at 2007年03月09日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。