新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年02月20日

シムシティーDS

シムシティーDS
(C)EA2月22日発売とのこと。

シムシティとは?(Wiki)

シムシティDS公式サイト

携帯用のシムシティDS公式サイト

スーパーファミコン時代のシムシティなら何度もやっ

たことがあります。

当時、中学生だったのかな?

まだマクシス時代の頃のゲームでした。

結構、やり込んだ記憶があります。

その後、数年経ち「今ごろプレイしたって...」

ということで、パソコン版のシムシティを18歳くらいの時にやったのかな?

 
そこで、大問題発生です。

その当時から、私のゲーム離れと言うのは進んでいて...

あまりゲームはしてなかったのですが、シムシティをやり始めたとたん20時間ぶっ続けでやってしまったのです。(涙)

当時から、音楽活動はしていましたので、まず音楽活動に支障をきたすことに...

音楽活動どころか、身体にまで支障をきたすことになりそうでした。

20時間ぶっ続けで町を開発し続けた後は何とか我慢して...

寝ておきて、また20時間やっちまったんだんですわ...(涙)

というように、なぜかこのゲームははまりやすい体質みたいです。

ということで、記事にして書いてはみたものの絶対に買うことはありません。

妹(DS所持)にはチラっと言っちゃいましたけど...

携帯で色々と調べていましたが、買っちゃうのかなぁ?

あの人にとってはそれほど面白そうなゲームでもなさそうなんですけどね。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)
posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。