新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年02月18日

使用機材の写真

FREQUENCE.ホームページに機材の写真を掲載しました。

これがまた作業が大変で...(涙)

ということで、まだギター2本分の写真しか掲載されて

いませんが...(しかも久々の更新)

今回、初の試みでテキストまですべて画像で保存して

あります。フリーソフトで加工しました。

結構、毛嫌いする人が多いパターンかもしれません。

詳しくはこちらをご覧ください。

(写真あり)と書かれているリンクをクリックしていただければ大丈夫です。

または、こちらこちらをクリックしても同じ画像を見ることが出来ます。(PCのみかも!?)

 
私のパソコンのモニターはCRTです。

液晶などのモニターと比べるとやはり暗め。

自分が気づかなかったところに荒があります。

もしかしたら、ギターの切り抜き部分がはっきりと浮かび上がってしまうかも。

出来る限り綺麗に切り取ったつもりですが、明るいモニターで見るとダメかもしれません。

なんか変だよ?

と思った方はぜひとも教えていただきたいと思います。

まぁ液晶買え!!っていうことなんですけどね(汗)

元々、自己満足の領域で使用機材の写真を載せたいと思っていました。

自己満足ですので、誰も見たいと思っていないのにも関わらず...

と言うことです。

それなのに苦労して画像の編集をしちゃう...。

なんとも哀れな感じです。(涙)

画像の編集に力を入れすぎてしまい、テキスト部分がいい加減になってしまいました。

もし、おかしな箇所があった場合も教えて欲しいと思います。

目指せ全機材!!

ということで、重い腰を上げ徐々に更新していきたいと思います。

携帯からこの日記を閲覧してる方はもしかすると正常に見られないかも知れません。


*上記のランキングはここ1ヶ月、当ブログでどの記事がより多く見られたのかが表示されます。上位の記事でまだご覧になったことがないものがありましたら、ぜひ見てみてください。

*ランキングの情報は1日数十回更新されます。同じウインドウに新しいページが開きます。タブブラウザをお使いの方はお手数ですが、ホイールクリックで開いてください。

*全ランキング表示はこちらになります。(新しいウインドウが開きます。)

FREQUENCE.(橋詰隆志)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。