新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年02月05日

Guyatone FLIP 100 FC

先日、Yahoo!オークションにてGuyatone FLIP 100 FCを格安で購入しました。

音源を掲載しました。
Guyatone FLIP 100 FC(音源)(2007年2月9日)

ちょっと名前が似ているので、分からない人には分かり難いですかね?

4日に書いたアンプは...

Guyatone FLIP 100 FCN(GA-100FCN)

そして、今回購入したアンプは...

Guyatone FLIP 100 FC(GA-100FC)

ということになります。

Nがあるかないかだけですね。

 
まだ、取引の途中ですので詳細は後日ということで...

前々から興味があり、いつか欲しいなぁと思っていたものでしたので...

使用頻度はどのくらいになるか分かりませんが、楽しみは楽しみです。

何やら、押入れに長期保管されていたものらしく状態は◎のようです。

早ければ週末あたりには自宅に到着するのかな?

今回は長距離(九州)からの搬送になります。

個人的には九州の方と取引したのは初めてでした。

あっそうそう!

今回、Yahoo!オークションでの取引は初めてになります。

他のオークションでは数回楽器の取引をしたことはありますが...

まぁ同じようなもんなんですよね!?

取引が円滑に進むと良いのですが...

2月6日、ほぼ一日中seesaaブログは閲覧不能になります。プログラムのメンテナンスのためだそうです。よろしくお願いします。

2007年 2月 6日(火) 午前02:00 - 午後14:00(予定)

詳しくはこちらをご覧ください。一日中の作業になりますので、結構大掛かりなものになりそうです。
ということで、皆様に次にお会いすることができるのは7日(水)になります。

FREQUENCE.


posted by taka at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。