新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年01月16日

GUYATONE FLIP-5000H

GUYATONE ( グヤトーン ) FLIP-5000H

知る人ぞ知るGUYATONE FLIP-5000Hですが...

サウンドハウスで売っているのを見かけました。

在庫状況が「問い合わせ」になっていたので、無いものとは思いますが...

 
頼んだら本当に売ってくれんのかな?

気づくの遅いかもしれませんね。

「今更、何言っちゃってんの?」

と聞こえてきそうです。(涙)

GUYATONE GUITAR AMP(FLIP 5000H)

個人的にはオークションでしかお目にかからなかったアンプでした。

なので、「おぉ?」となってしまったんですね。

まるで「ABN(長野朝日放送)」のようです。(地元ネタですみません)

このアンプのサウンドについてはもう何度も聞いています。

師が所持しているので、実際に弾いたこともなんどもあります。

Kelly Simonz氏の使用機材としても有名ですね。

ん?Kelly Simonz氏が2月25日にライブですと!?

場所は...

大阪!!!

遠いです(涙)

東京だったら確実に行ってました...。

東京ではやらないのでしょうか?

やっていても誰も教えてくれそうにありませんので、マメにチェックするしかないですね。

今回はBattle of the Shredders kelly simonz VS ARKSTORMとのこと...。

ARKSTORM氏と戦うのですか?!

あまり調べると大阪へ行きたくなってしまうので、こんへんで...

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)
ブログパーツ
ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。


posted by taka at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | Edit

この記事へのコメント
をを♪ FLIP-5000!!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

てか、サウンドハウスで売ってたとは、私も意外でした。
オークション以外では、見つからない物だとばかり思い込んでいたので。(;^_^A
ネットでのサンプル音源は、聞いた事あるのですが、
生で聞いた事って、あったかな?(物忘れの激しい女w)
taka さんの師匠が、お持ちなのですか?!凄いですねぇ♪
他メーカーのアンプと、どう違うのか、聞き比べしてみたいものです。

ふふふ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ  KELLY氏ライブの情報を見つけましたか?!
私は、大阪遠征しまっせーーー♪(爆)
東京でのライブ情報は、今は未定のようですねぇ。
情報が入ったら、お知らせしましょっか??www
Posted by AQUA at 2007年01月20日 03:35
AQUAさん>

師が所持しているのは記事中の写真と同じ「GUYATONE FLIP-5000H」になります。
「GUYATONE FLIP-5000」はいまだ実際に見たこともありません(涙)
サウンドハウスには一応、「GUYATONE FLIP-5000」も表示されていました。同じように「問い合わせ」の文字が...(汗)
どうせ、オークションで狙うなら、「GUYATONE FLIP-5000」の方が良いかな?(笑)見たことありませんけど...。

遠征決定ですか?すげぇ!!
でも...例の高速バスなら旅費的には似たか寄ったかなんですよね...時間が違うだけで。
ライブレポ、かなり期待して待っています。
ってか情報入ったら、速攻でお願いします。(涙)
私もできる限り調べますので...。
いいなぁ...
Posted by taka at 2007年01月20日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。