新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2007年01月08日

Steve Vai with Alcatrazz



Steve Vai with Alcatrazz - Jet to Jet

ということで、恥ずかしながら初めて見ました。

その昔Jet to Jetのソロをたくさん練習しましたっけ...。

しかしSteve Vaiが若い...!!

少年にも見えます。

一瞬、「だれ?」と思ってしまうほどでした。

鼻は一目瞭然ですね。(笑)

すぐに分かりました。

 
Steve Vaiとは直接は関係ない話ですが...。

ドラムの音がかっけぇです。

かっけぇというか好みという話。

この種の音楽は昔からドラムの音が好まず、長い間聴いていられませんでした。

これだけ自分の好みのドラムの音だったら大丈夫です。

名前も知らないし、ほかにどのような音楽活動をしているのかも分かりません。

何か情報を持っておられる方がいたらよろしくお願いします。

ボーカルのコンセプトは不明です。

まぁ他にこう感じる人はいないとは思いますが...

横山やすしさんに見えて仕方がありません(涙)

横山やすしさんが来ていた衣装ウィキペディア
横山やすし

なんとなく、服装や髪型、めがねチックなへんとか...

見方にも寄るのでしょうが、良くも悪くも異色に見えますね。

コンセプト知りたいな...

大体、この格好のまま1公演やったのでしょうか?

まぁ詳細が分からないため推測でしか書けませんがね...。

そういった部分も含め、なんとも刺激的な動画になりました。

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。
posted by taka at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | YouTube | Edit

この記事へのコメント
んま!!
好きですね、ドラムのレオタードが。(?)♪
Posted by みっち☆゜ at 2007年01月11日 07:19
>みっち

ドラマーさん、正面からじっくりと見てみたいですよね!!
あまりドラムのアングル自体よくないですからね...。
サウンドも大好きでっす!
Posted by taka at 2007年01月11日 20:21
お久しぶりデス。
懐かしい映像ですね。
グラハムは今も昔もリーゼントにサングラスにスーツという姿はかわっていませんね。
レインボー時代のときもリッチーから長髪にしてくれという願いを受け入れなかった頑固ものです。
グラハムがブラック・ソーンというバンドで横浜のSOGOの公開放送にゲスト出演したときに観に行きましたよ。
凄い声量でしたよ。
そのときもリーゼントでしたよ〜(笑)


Posted by せんちょう at 2007年01月12日 15:59
>せんちょうさま

お久しぶりです。
新年の挨拶も遅れてしまい、申し訳ないと思っております。

あ!!そうだ!!今、名前を思い出しましたよ。グラハム・ボネット!!
すっかり忘れていました。(汗)
この方っていつでもこんな感じなんですよね!?
エージェント・スミス(マトリクス)にも見えちゃうときがあります...。
どちらにせよ、動画を見たのはこれがはじめて!!グラハム・ボネット初体験ということですね...。
Posted by taka at 2007年01月13日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31187889

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。