新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年12月24日

Crazy Guitar Skills



ということで、You Tubeネタです。

今回、どういうわけか分かりませんが、ブログにプラグインできませんでした。

ブログ上ではご覧頂くことができません。

直接(You Tube)なら見ることが出来ますので、そちらへお進みください。

Crazy Guitar Skills

画像、又は上のリンクをクリックしてもらえれば大丈夫です。

 
ってか...

遊びでここまでうまくなるものなんでしょうか?

この方、絶対にこの弾き方(スタイル)で相当練習してますよね?

おそらくこの曲は自分の曲で、しかも自身のアルバムに収録してそう。

パフォーマンスというよりかは一つの曲として聴こえてきます。

あまり詳しく調べていませんので、勝手な想像ということですが...

まぁ感動しましたね。

名前やアルバムなど分かり次第、また紹介したいとは思います。

が、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えいただきたいとも思っています。

よろしくお願いします。

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。
posted by taka at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | YouTube | Edit

この記事へのコメント
盲目のギタリスト“ジェフ・ヒーリー”が同じような奏法をしていましたね。
なんか弦楽器と言うより鍵盤楽器を弾いているニュアンスですね。
ボクも感動しました♪
Posted by セクラクララ at 2006年12月27日 15:21
>セクラクララさん

鍵盤楽器を弾いている...分かるような気がします。個人的にはリズム(打楽器)の要素も強い気がします。どちらにせよ、リズムがかっこいいと思いました。
彼の名前はErik Mongrainというらしいです。もう少し詳しく調べてみましたので、お時間がありましたら、ぜひごらんになってください。
多分、もう一度感動するはずですよ!!(笑)

http://takaccc.seesaa.net/article/30419975.html
Posted by taka at 2006年12月28日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30297642

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。