新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年12月01日

やわらか戦車

やわらか戦車退却指令室めちゃくちゃ個人的に...

やわらか戦車ってすごいと思う。

これがまた困ったことに、どうしてすごいのか分から

ないのです(涙)

何だか分からないけどすごい!!

としか言えません。

とりあえず、画像にもリンクしてあるやわらか戦車

退却司令室
をご覧下さい。

 
可愛い!!というよりかはなぁんだぁこれぇぇぇ!!の方が近いですかね!?

まぁ可愛いといったら可愛いんですけどね(汗)

初めて見た時も今もその感情は変わっていません。

ってか皆さんの受けた印象を聞きたい気もします。

だって戦車なのにやわらかいんですよ!!(爆)

まるで興味のない方もたくさんいると思います。

そういう方々に対して...

やわらか戦車のどこどこが良いじゃないか!

ということを強く言いたいわけでもないんです。

私がめちゃくちゃ興味を惹かれたあるキャラクターを知って欲しかった...

ただ、それだけです!

ってかそれだけで満足かもしれません(汗)

やわらか戦車のぬいぐるみを見ると、潰したくなっちゃうのよね...

ギューってな感じで...。

やっぱり可愛いっていう感情も入っているのかも!?

「後から来る可愛さ」とでも言うのでしょうか?

まぁ企業さんも色々と考えてくるものですね。

個人的には大賛成なキャラクターなのでした。

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。
posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。