新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年11月23日

朝刊

みなさんは新聞(朝刊)は取っていますか?

調べたことが無いので、良く分かりませんが...

ほとんどのお宅で朝刊を取っているのでは無いでしょうか?

近頃は一人暮らしの際、「ゴミになるし見たいものはテレビ欄だけだから...」

ということで、週刊のテレビ雑誌などのみという方もいるみたいですね...

では次にお聞きしたいこと...

朝刊が何時ごろに自宅に配られているか知っていますか?

新聞配達の方(僕も経験済み)が毎日届けてくれます。

一軒一軒手で配るのですから、一時間ほどの誤差はあってもいいはずです。

それ以上かも知れませんね...

 
それまでの僕の印象としてはこんな感じ...

気づいたらなんとなく家にある

大体の方はそんな印象なのではないでしょうか?

なので、6時近辺なのかなぁ?

先日、ふいに新聞配達の方と同じ時刻に玄関にいたことがあったんです。

そこで初めて、僕の家の配達時間を知りました。

想像していたよりずっと早かったんですね...

午前3時15分

ってかはやいっす...

僕が新聞配達をしていた時期...

遅いところで7時くらいになってましたよ...

僕が配っていた新聞会社とは別の会社ですから、同じとは限らないのでしょうが...

ってかこんなに早く来てもまず見ないし...

配達員さんの都合が良くて、こんな時間になっているのだとは思いますけど...

無理しないで、もうちょっと遅くても良いですよ!?

と言ってあげたいんですよね...。

まぁ多分、僕とは逆なんだろうな。

「新聞配達をした後に寝る」みたいな?

だったら、できるだけ早く配ってしまいたいですものね!?

初めて知った配達時間だったので、なんだか勝手に興奮しちゃったみたいです(笑)

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。


posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。