新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年11月02日

月間ページビューTOP10

FREQUENCE.BLOG
(写真は7月のものです。ごめんなさい!) まずは過去の「月間ページビューTOP10」から...

月間ページビューTOP10

2006年10月、より多く見られた記事をまとめてみま

した。TOP10にして発表したいと思います。

10月31日24:00の時点で「24865ページビュー」

1日の平均は「802ページビュー」

本当にありがとうございました。

今後も毎日更新!頑張っていきます。

さて、2006年10月のTOP10は...

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.SoftBank通話定額!!
閲覧者数-438、ビュー-579
2.PURPLE EXPRESS
閲覧者数-189、ビュー-388
3.Fender ミディアムスケールギター発売
閲覧者数-173、ビュー-266
4.子供にしか聴こえない音
閲覧者数-142、ビュー-239
5.Mr. Big(ミスタービッグ)
閲覧者数-116、ビュー-199
6.古川博之ライブ
閲覧者数-94、ビュー-196
7.日本沈没
閲覧者数-56、ビュー-193
8.NATURAL AMERICAN SPIRIT
閲覧者数-128、ビュー-181
9.YAMAHA NS-10M STUDIO
閲覧者数-90、ビュー-164
10.古川博之ライブ 打ち上げ
閲覧者数-93、ビュー-155


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

訪問者数に関してですが、おそらく同IPアドレスは認識されないはずです。

一人の人が同じ記事を何度も見ると、ビュー数が上がっていきますね。

なので、訪問者数がビュー数を上回ることは絶対にありません。

2006年10月はなんといってもSoftBankの記事です。

10月24日の記事ですから、わずか1週間でこの数字です。

そもそもあまり人気のないブログですので、すぐにこうなっちゃいます。(涙)

要因は把握しております。

あるキワードが珍しく、Yahoo!のサーチエンジンで上位にきたためです。

冷静に考えれば、このキワードで検索する人も絶対いるはず。

うまい具合に裏をかけたのが要因でした。

10月は僕の音楽人生にとってかなり重要なイベントがありました。

それに関する記事がランクインしてくれたのはうれしいことです。

自分の思い描いている通りの結果でした。

まだ、見たことの無い記事が上記にありましたらぜひ見てみてくださいね。

この記事を書くときに毎回書いていることですが...

読まれる記事=良い記事とは限りません。

ご了承ください(涙)

さぁ今月も頑張って更新すっぞ!!

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26687840

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

