新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年10月04日

V3対ライダーマン

V3対ライダーマン写真はクリックで拡大します。

先日、友人から頂いたオブジェです。

頼んだわけではなく、一方的に頂きました。

実際僕はV3やライダーマンの世代ではありません。

仮面ライダーBLACK RX世代です。もろ見てました!!

仮面ライダーBLACK RXとは?(wikiペディア)

当初、仮面ライダーが好きな別の友人がいるので、その友人にあげれば良いかぁ!

「もしかしたら喜ぶかもしれない!?」という風になればいいなと...。

まだその友人にはこの事は伝えていません。

もしかしたら、手を叩いて大喜びするかもね!?

まぁどちらにせよ僕にとっては未知・理解不能!?の喜びです...。

 
写真では分かりづらいですが、仮面ライダーの奥に怪獣もいます。

この怪獣が何せツッコミどころ満載の怪獣でして...

ということで、その怪獣の拡大写真を掲載します。

怪獣の拡大写真(クリックで拡大!!)写真はクリックで拡大します。

多少グロテスクな部分がありますので、注意してください。(涙)

ってか何で伸びちゃってるの?

これは自己分析ですが、亀っぽいです。

そして、おそらく延びている部分は首です。

伸びた先が頭になります。

大きく腕を開いているのが分かるでしょうか?

名前も分からないちょっと気持ち悪い怪獣でした。

もしかしたら、知る人ぞ知る超有名な怪獣なのかもしれません!?

頂いたものなので、あまり文句を言うのもどうかと思いますが...。

ってかもらうときに気づくべきでした...。

こんな気持ちわりぃ怪獣が一緒にいるオブジェなんてもらってくれるでしょうか?

家にあってもしょうがないし...

しかし、この怪獣は強さ以前にその姿で怯みます。

大人の僕でさえ思うのですから、子供はさぞかし怖かったことでしょうに。

ヒーローも大変です...

「強ぇし...ってか気持ちわりぃもん...」というぼやきが聞こえてきそうです。

そして...

タイトルはV3対ライダーマンというものなのに、何故怪獣?

ということです。

大体、仮面ライダー同士は戦うのかしら?

背景を知らない僕にとっては謎だらけのオブジェになってしまいました...

とりあえず、友人にこのオブジェを見せてみるかな?

手を叩いて感激しながらもらってくれることを祈ります...

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。
posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。