新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年09月20日

きの小いす

きの小いす
(C)Smile「きの小いす」というもの...

ある日、メンバーの自宅で見かけたのですが...

これがなんとも可愛らしいんですわ。

ただ、すごぉく素朴な疑問もでてきました。

ゲームって正座してやってたっけ?

男性はともかく、女性がテレビゲームをやっている姿

がどうしても想像できなくて...

多分、正座しているんだろうと思うのですが...僕はあぐらかな?

僕は正座をする機会があまりないため、なかなか必要性というものは感じられません...。

 
ただね...絶対に女性ウケは良いと思いますよ。

自宅に招いたときに、動物同様「なにこれぇかわいいぃ!!」という事になりますから!?

会話も弾むことでしょうに...

下心がある男性の方にはある意味お勧めなのかもしれません。

ってか男性の僕ですら「かわいいぃ」と感じてしまったことですからね。

そういうものが好きな女性にはたまらないでしょうに。

お尻に踏まれちゃうのがなんとなく可哀想になってくるくらいです。

興味のある方は上記の画像のリンク先(楽天市場)もしくは...

Amazonで購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

きの小いすに座る女性が妙セクシーに見えてしまうのは僕だけですか!?(汗)

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。


posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。