新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年09月21日

サイトの更新

FREQUENCE.久々にサイトをほんの少し更新しました。

最近、ちょこっと立て込んでいて更新頻度がかなり減

ってきてしまいました。

というか、サイトの方は全然更新していませんね...

ブログで手一杯かもしれません!?

厳密に言うと、減ってもいないのかも!?

新しい機材を購入したということで更新しました。

ということで、たった数十文字の更新です。

更新箇所

■サイトFREQUENCE.EQUIPMENT

■「Hard Disk Recorder」欄

■「Others」欄

以上

 
Newというマークがピコピコ動いています。

それが今回更新した箇所です。

せっかく新しい機材を購入したのに...

置く場所作ってないし!!

今になって部屋を大改造しています。

まぁ1日もあればどうにかなるでしょう。

できるだけ作業のしやすい部屋にしたいと思います。

数日に分けて部屋の片づけをしています。

今回は模様替えも含めているので、時間がかかるのです。

今までよりは使いやすくなったかな?

部屋が広くなったような気がします。

今後は機材の使い方などを覚えていかなくてはいけないし...

色々やらないといけない事はありますね。

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。