新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年07月31日

月間ページビューTOP10

FREQUENCE.BLOG 2006年7月月間ページビューTOP10まずは過去の「月間ページビューTOP10」から...

月間ページビューTOP10

2006年7月、より多く見られた記事をまとめてみまし

た。TOP10にして発表したいと思います。

7月31日24:00の時点で「25674ページビュー」

1日の平均は「828ページビュー」

本当にありがとうございました。

今後も毎日更新!頑張っていきます。

さて、2006年7月のTOP10は...

 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.映画 博士の愛した数式
閲覧者数-281、ビュー-625
2.mixiミュージック
閲覧者数-158、ビュー-336
3.Thomas Blug(トーマス・ブルグ)
閲覧者数-97、ビュー-273
4.子供にしか聴こえない音
閲覧者数-132、ビュー-256
5.PURPLE EXPRESS
閲覧者数-91、ビュー-213
6.UDO MUSIC FESTIVAL
閲覧者数-186、ビュー-207
7.歴史的、記録的豪雨
閲覧者数-82、ビュー-200
8.Muse(ミューズ)
閲覧者数-65、ビュー-165
9.蛇口からお茶が出る
閲覧者数-63、ビュー-162
10.品川プリンス-ステラボール-
閲覧者数-91、ビュー-156


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

訪問者数に関してですが、おそらく同IPアドレスは認識されないはずです。

一人の人が同じ記事を何度も見ると、ビュー数が上がっていきますね。

なので、訪問者数がビュー数を上回ることは絶対にありません。

今月の1位はなんと言っても映画 博士の愛した数式でしょう。

更新している時点で74ものトラックバックをつけていただきましたからね...。

映画ものの記事の人気はどのブログも人気があります。

それほど映画に関して、たくさんの記事を書いていません。

が、一応「映画」というカテゴリまであるので、もう少し充実させていかないとね。

最近はなかなか一気に見る時間が無くて困っています。

なので、一昔前に比べると見る量はかなり減ったと思います。

mixiミュージックが第2にだったのは少し意外でした。

とっかかりが早かったせいもあるのでしょうね。

サービスが始まってすぐに記事を書きましたから...

そして...蛇口からお茶が出るですね!!

これはいつまでランクインしている記事なのか...

2005年10月の記事ですから8ヶ月も前の記事になります。

まぁこの記事があるおかげで、より多くの方にこのブログを見ていただいているんですけど

ね...TVキャプチャーの画像をアップしたのが良かったのかな?

最近は、閲覧者数の数値が横勾配、若干落ち込んでいます。

あまり良い記事を書かないのが原因ですね。

目標の月間ページビュー5万!!

これを達成したらブログに関しては一区切りつけるかもしれません。

こうやって過去の記事と現在の記事を比べると、大分書き方も変わりました。

より見やすくなっているのでは、と自分では思っています。

目標達成!!その日が来るまでひたすら更新、頑張っていきます。

コメントを頻繁に下さる方、ひそかに応援してくださる方、本当に感謝しています。

また、「まだ見たことのない記事がある」という方、ぜひ見てみてくださいね。

*閲覧数が多いからといって=良い(優れた)記事とは限りません...

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。



この記事へのコメント
カレンダーを埋めるのって、やっぱ凄い事だと思いますよ☆゜

蛇口からお茶が出るゎまだ多くの人が読みに来ていたんですね〜♪

Posted by みっち☆゜ at 2006年08月03日 06:53
みっち>
大変ですね...
蛇口、そのようです。今後もよろしくね。
Posted by taka at 2006年08月05日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。