新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年07月18日

ZIPPO

セブンイレブンのロゴ入りZIPPOとある懸賞でGETしたわけですが...

なかなか使うのに勇気が要りそうなデザインをしています。

ものは多分、しっかりしているものだと思います。

アメリカで作ったみたいですし...

ロックミュージシャンがこのZIPPOを使っている姿はどうしても

想像できませんでした。

まぁ家用かそれともZIPPO収集家の方に譲るか...

価値が分かる人に所持される方が良いのは決まっています。

 
そういえば、ZIPPOはしっかりとしたものを持ったことが無いですね...

いつも100円ライターです。

しかも、カートンで購入したときについてくるようなやつ。

実際、1円も出していないわけですわ。

最悪の場合、10回火をつける前に壊れます...。

買った方がいいかも知れないですね。

そうそう!僕は昔から変なこだわりがあります。

電子ライターを使わないということ。

その昔、電子ライターで感電した経験があります。

カチッと火をつけたら、バチッと感電...

それ以来、怖くてなかなか使えなくなってしまいました。

あんな小さなものですが、結構痛みがあります。

ライターを地面に落してしまうほどです。

昔の悪がきは無理に電子ライターを改造、もはやスタンガンか?というもの作っていたそうです。

これは少しやりすぎだとは思いますが...

以前、雷が怖い方とお会いしたことがあります。

彼も同様、その昔目の前で雷が落ちた経験があると言います。

それと一緒ですね。なんとなくつけるのが怖いんです。

と、話は戻り...

ZIPPOは使用せずに残しておこうと思います。

いつか誰かにあげよう!と思います。

本日、橋詰隆志が聴いた音楽本日、橋詰隆志が聴いた音楽
←画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。
FREQUENCE.(ブログのオーナー橋詰隆志のホームページ)

ブログランキング←今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。


posted by taka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | Edit

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。