新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
2006年06月12日

たまごっちフェア

たまごっちフェアある用事で妹の部屋を訪ねたときにあるぬいぐ

るみ
を目にしました。

蛍光色がとても目につきます...。

良く良く見てみたら、「キリンの生茶パンダ」じゃ

ないですか!?

ただ、横にいる蛍光色は誰でしょう?

自分の部屋に持って帰って来ちゃいました。

調べてみると...

たまごっちのキャラらしいです。

名前は「くちぱっち」といいます。

くちぱっちとは?(ネットで発見!たまごっち)

そのぬいぐるみでした。

癒し系のキャラみたいですね。

まぁ触感は癒されますね。スベスベしてます...。

テキトーな所で寝てしまい、買い物を頼まれても忘れてしまったり...

というような超マイペース...強烈なキャラです。(笑)

 
こんなものを買ったのか?

年齢とぬいぐるみに若干の誤差がありましたので、尋ねてみると...

あるキャンペーンに当選したらしいのです。

たまごっちフェア

キリンのペットボトルを買って、シールをためて携帯で応募...

よくあパターンです。

が、彼女はこれをものの見事に1回で当てたとか...

本人も少し動揺していました。

合計4万人に当たるキャンペーンです。

コンビニ限定のキャンペーンですので、比較的確率が高いと思われます。

他の当選者によるブログを見ても、「1回で当たった」という方が何人かおられます。

ほしい!と思った方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう?

期間は2006年05月26日(金)〜2006年06月30日(金)までです。

結構当たるかもしれませんよ!?

最後に...

妹にバレる前にしっかりとぬいぐるみを返しておかないとね...

検索エンジン
■「生茶パンダパペット付き くちぱっちビーズクッション」でGoogle検索
■「生茶パンダパペット付き くちぱっちビーズクッション」でYahoo!検索
■「生茶パンダパペット付き くちぱっちビーズクッション」でgoo ブログ検索


TrackBack(関連記事)
NEOROMANIAN NIGHT
懸ちゃんの懸賞日記
かたこりの子育て&懸賞&オークション日記
PIANISSIMO DIARY
A様のお得な懸賞
夢のつづき
masyumasu


僕が書く記事より、「楽しい、優れている」記事だと判断し、トラックバックをしました。順番はトラックバックをした時間順です。ぜひ、記事を見てみてください。
トラックバック先の皆様へ...「このたびは色々とお世話になりました。もし、よろしければこの記事へのトラックバックをお願いいたします。」
今後も色々な情報の交換ができることを望んでおります。よろしくお願いします。

本日、聴いた音楽
本日、橋詰隆志が聴いた音楽

画像またはテキストのリンクからリアルタイムの情報をご覧いただけます。

FREQUENCE.

ブログランキング

↑今回の記事又はこのブログに興味をもっていただいた方は「blog ranking」画像のクリックをお願いします。励みになります。
posted by taka at 22:00 | Comment(6) | TrackBack(2) | おもちゃ | Edit

この記事へのコメント
くちばっちって言うキャラなんですね♪
欲しいですね☆゜
籤運良くないですけど(>_<)
Posted by みっち☆゜ at 2006年06月14日 23:48
トラックバックありがとうございました。こちらもTB貼ろうと試みましたが、yahooブログではうまく貼れませんでした。すみません・・・これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 懸ちゃん at 2006年06月15日 00:08
みっち>
これ、結構当たっている人が多いみたいだから挑戦してみてみなよ!
とか言われた後に外れちゃったりしたらショック2倍かね...?
Posted by taka at 2006年06月15日 06:28
懸ちゃんさま>
コメントありがとうございました。
色々とTBではご迷惑をおかけしました...。ともあれ、無事にTBは出来ているようです。安心しました。
今後も色々とお世話になるかも知れません。また、お気軽にコメント、TBをお願いいたします。
Posted by taka at 2006年06月15日 06:30
トラバありがとうございます♪

こちらからもトラバチャレンジしたのですが、
ヤフーでうまく貼れない〜〜〜〜〜
         il||li _| ̄|○ il||li
何度かチャレンジしてみます♪
Posted by masyumasu at 2006年06月15日 09:29
masyumasuさま>
コメントありがとうございました。
懸ちゃんさま同様、TBではご迷惑をおかけしました...。そして、同様に無事TBは出来ているようです。何度かチャレンジしていただいたのですかね?本当にすみません...。
masyumasuさまのブログ名は本来「ハート」に囲まれているようです。ですが、こちらのブログにはそれが対応しておらず、&#9825と表示されてしまいます。
何度かハートを入れる事にチャレンジしてみましたが、今のところうまく行っていません。また、何度かチャレンジしてみます。

今後も色々な情報を交換できるといいですね。よろしくお願いいたします。
Posted by taka at 2006年06月16日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


-コメント投稿に関しての注意事項-
*ご記入していただいた情報はメールアドレス以外全てウェブ(当ブログ)上に表示されます。
*記入内容は直後に反映(表示)されない場合がありますが、必ず反映されますのでご安心ください。

この記事へのトラックバック

6/10深夜の当選
引用文(概要): またまた、ID入力のプレゼントが当たりました。 1つ目はセブンイレブン限定のキリンキャンペーンで = 生茶パンダパペット付き くちぱっちビーズクッション = が2つ目の当選。 前回も1回目..
ブログ名: 懸ちゃんの懸賞日記
日付: 2006-06-15 00:05

くちぱっちビーズクッション届きました&#9825;
引用文(概要): [[attached(1,left)]]      今日届きました&#9825;      &#39;&#39;&#39;くちぱっちビーズクッション&#9825;&#39;&#39;&#39;..
ブログ名: &#9825;masyumasu&#9825;
日付: 2006-06-15 09:30
このページの先頭へ
新規ブログへの移行と当ブログ更新休止のお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。